占星術はストーリー②クオリティ

占星術のストーリーを理解するときに便利な、
12星座の分類方法。

2つ目。クオリティ!
行動パターンみたいなイメージです。

これもカンタン!

おひつじ座から順番に、
活動⇒固定⇒柔軟⇒また活動⇒固定⇒柔軟
 
って、順番に繰り返すだけです。

活動:決めてスタートするの得意!でもコツコツ続けるのは苦手~固定さんすごいなぁー
固定:コツコツ続けていくのは得意!でもけっこう頑固なんだよね、柔軟さんはすごいなぁー
柔軟:環境や人によって臨機応変に合わせるの得意!でもなかなか決められない!活動さんはすごいなぁー

って、いうイメージ。

はい!やぎ座はどれでしょう?

やぎ座は、10番目なので、活動です。

人を読むときも、
世間の雰囲気を読むときも、
基本はこれです。

大切な時間を、このnoteを読むことに使ってくださって、ありがとうございました♡