天体擬人化シリーズ~嵐・ニノ編~



(2021/1/11の記事です)

これは、わたしが占星術セッションするときに、よく用いる擬人化図なんですけど、視覚化できてとてもわかりやすいと評判です。

いらすとやさんの棒人間にお世話になっています。
いつもいつも、ほんとうにありがとうございます!

3人目は、ニノ!

ニノの天体は、ホロスコープに全然詳しくなくても

「黄色と赤だらけ」
「青がない」
「なんかバランスとってる人が多い」

という特徴が言語化できちゃいますよね。

そして、ニノを見ていると、このまま過ぎて笑うしかありません!!(笑)

感情も外に出さないし、誰にも同化しないし、べちゃっとしたイメージ(水)は皆無で、サラッと風のよう。そのまんま。

普段は飄々としていて、なにごともうまくやる。

でも、最後のライブ、最初の挨拶での熱さ。内側の奥底の火があふれ出たんだな。
そして、最後の挨拶での嵐への執着。嵐への偏愛があふれ出たんだなぁ。

風の人なので、これからの時代は、さらに生きやすく、ノリにノッていけると思います。

そして、嵐が再開する、ってなっても、まるで昨日まで一緒に過ごしていたかのように、さらっとリスタートできちゃうでしょう。

大切な時間を、このnoteを読むことに使ってくださって、ありがとうございました♡