見出し画像

東京9R・カーネーションC、中京11R・平安S 予想

先週のヴィクトリアマイルは無事ヒット。
今週もズバッと当てたいところ。

東京9R・カーネーションC
◎10.シンシアウィッシュ
○11.ルージュリナージュ
▲9.ストーリア
△13.コントディヴェール
×4.ダノンティアラ
☆5.ヒヅルジョウ

◎はシンシアウィッシュ。
フローラSで狙っていた馬。オークスに出られるなら再度!と思ったらこちらに。だからといって外さない。再度巡るチャンスを。
○はルージュリナージュ。
スピルバーグ産駒は東京コースで良績。あとは差し馬なので、仕掛けるタイミングが注意。
▲はストーリア。
相手なりに走る馬。前目に上手くつければ。
☆はヒヅルジョウ。
矢車賞で逃げて3着。これはかなり評価出来るし、逃走劇まで有り得る。

♪買い目
三連単フォーメーション
10.11→5.9.10.11→4.5.9.10.11.13
24点
5→9.10→9.10.11
4点
合計 28点

中京11R・平安S
◎4.テーオーケインズ
○6.ブルベアイリーデ
▲8.スワーヴアラミス
△2.オーヴェルニュ
△5.メイショウハリオ
×11.サンダーブリッツ
☆12.グレートタイム

◎はテーオーケインズ。
昨年のチャンピオンズガップ優勝馬。ただの優勝馬なら悩んだが、あの走りをされたら外せない。王者の貫禄を見せるか。
○はブルベアイリーデ。
コンスタントに走り、ここ5走での調子は良い。一頭強いが馬券内には食い込むかと。
▲はスワーヴアラミス。
東海Sは快勝。フェブラリーSは奮わなかったが、再度差し足に期待。
☆はグレートタイム。
前走は目の覚める様な走り。相手は強いが一発を期待。

♪買い目
三連単フォーメーション
4→6.8→2.5.6.8.11.12
10点
4→2.5.12→6.8
6点
6.8→4→2.6.8.12
6点
合計 22点

当たるも八卦。当たらぬも八卦。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?