見出し画像

はにわ育成日記 9体目の履歴

総括:たべものの種類を変えて狙った埴輪の最終進化へと成長できることは証明できたが、そもそも攻略できてない残りの埴輪が何の種類なのかが分からないから意味無くない?

1世代目:ひよこはにわ
だいぶお馴染みになってきました

2世代目:なめこはにわ
なめこ育成ってアレかよ

3世代目:受験生はにわ
こけしかな?

4世代目:シーサーはにわ
これはこれでかわいいんだけど、どれが本物の目だか分かんなくなるやつ

最終進化形:猪形埴輪
動物勾玉を食わせまくった結果、猪になった

第1世代フルコンプ、第2世代が残1、第3世代が残3、第4世代が残2という状況。

動物系は犬と鹿がいないな。
鳥系は鷹がいない。
人形とそれ以外はちょっと想定できない感じ。
次回も動物系狙いかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?