見出し画像

今週のあれこれ

今週は・・・NGSに所属しているチームのイベント、コーデ披露会があったので、月~金はそれを作ろうとせっせと頑張っていました。
今回、お題を出し合う形式のやつだったんだけど、最初にもらったお題が「性癖詰め込みメイド」でした。
で、作ってみたんだけど、前に作ったやつと髪色が違うだけになっちゃって、これじゃ面白くないな~になったので追加でオーダー頂いたところ「銀髪褐色メイド」になりました。
T2、スキット、シルフィーと色々作ってみたんだけどめちゃくちゃ難しかったです。開催日の夜にダークエルフっていう天啓が降りてきたのですが、全然時間ありませんでしたチーン

披露会の様子

もう~~とにかく今週は平日20時とか21時に寝てる生活だったから何も出来ておりゃんです。サムスリターンズ2周目終わったくらいです。

どうでもいい話。
会社の先輩が場を統括する立場になったんだけど、それの情報やら愚痴やら聞いてて自分がめっちゃストレス溜まるやつになってしんどかった。これからも頑張ろうねハム太郎。

土曜の夜、はま寿司でテイクアウトしたんだけど、お家でだらだらお寿司食ってたら無限に食えるだろうなあって2000円分買ったら腹パンになりました。めっちゃしんどかった。だらだら食うにしても1200円分くらいが適量ってことが判明しました。

今週お料理なんも作ってないかもしれない。母上にホワイトデーのお返し買って、来週なんか作るようにチョコとか粉とかナッツ買った。
ホワイトデーのお返しにおすすめのお菓子のレシピ、募集してます。
そういえばホルモン焼いてたわ。土曜の昼くらいからうおおおおホルモン食いてええええになってて、明日はホルモン食ってやる・・・と思ってたところ、スーパーで30%オフになってたので買って速攻で焼きました。
マジで美味かった。
一味とにんにくをぶちゃーーって入れて適当に炒めて激ウマですわ。やっぱりお外で食べる飯は美味いですわ。なんなら外で寝てえですわ!!!花粉で死にますわ!!!✿

カラスにめっちゃ狙われたのでこの後撤収した。

そう!ミスド買いに行ったの!!今桜フェアやってるんだけど、先週は母上が葉桜と満開買ってきてくれたから、あと蕾と五分咲き食べればコンプだからどうしても食べたくて。
で、ポンデ黒糖と蕾と五分咲きとDポップ買いました。明日明後日の朝ごはんがめちゃくちゃ楽しみだ~~~。🍩
ホルモンはその時に発見しました。

最近出かけるのがすごい億劫でめんどくせ~~ってなるんだけど、いざ外に出るとあそこもここも~ってなるから不思議だよね。一歩踏み出す努力大事。

今週はこれくらいでしょうか。何もしてなさすぎてネタ無かった。無いことはないけど本当にしょうもないことしかねえ!おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?