見出し画像

デグローブちゃんアバター & ストレイフパンツァーエフェクトby鈴太さん

鈴太さん(https://twitter.com/rnt_mha?t=I5QnKG8lNee6Xatoj69-RQ&s=09)作成の『デグローブちゃん』※アバターと原作第358話登場のストレイフパンツァーエフェクト各種、うちわエフェクト10種をこちらで配布させていただきます!
ご自由にダウンロードしてください。
pictSQUARE内でご使用ください。

※『デグローブちゃん』は『だいなまちゃん』の仲間として鈴太さんが作られたオリジナルキャラクターです

デグローブちゃんアバターとストレイフパンツァーエフェクト全6種類他をまとめたzipファイルです


鈴太さん作成のうちわエフェクトです!
全10種、とってもかわいいのでみんなでフリフリしたら絶対楽しいです!!♪↓


デクゥ💚とかっちゃ🧡のエフェクトを作ってみたのでついでに置いておきます😊↓


だいなまちゃんや関連エフェクトはこちらからどうぞ〜♪

その他、過去作アバターたくさんありますので良かったら使ってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?