見出し画像

新冬十傑アバター

画像5

 今回は、僕のヒー□ーアカデミアの第7回キャラクター人気投票イラストより、デクくん、かっちゃん、それぞれの相棒動物に乗ったアバターを作りました。

ご自由にダウンロードどうぞ!

pictSQUAREイベントでお使いください。

ヒ□アカ関連アバターは過去作もたくさんありますので、ぜひ使ってください!

https://note.com/pham_note

01-新冬十傑デクくん

画像1

02-デクくんと羊くん

画像2

03-新冬十傑かっちゃん

画像3

04-かっちゃんと狼くん

画像4

05-かっちゃんとデクくん

画像6

06-かっちゃん&狼くんとデクくん&羊くん

画像7

07-かっちゃん&狼くん(BomBom ver.)とデクくん&羊くん

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?