見出し画像

クリスマスプレゼント(XF27)

クリスマスプレゼントの買い出しと東京を少しスナップ📷

■機材
・xpro3
・Wtulens
・xf27mmf2.8★NEW!!🎄

300g🍖
ガチャ おデブぬこ可愛すぎ              ↑ここにも一匹
プリン/メロンソーダ

Wtulensはピントも絞りも何も気にせず撮影できるし
ピンボケも味がある気がして楽しい
しばらくは27mmになるからすまん、防湿庫で寝ててくれ

ついに、2本目の富士レンズ入手
頑張って働いたご褒美。今年も俺は頑張った、、来年もがんばれ俺

小さい・防塵防滴これでxpro3が完全体に、、
あとずっと18mmだったからOVF撮影でブライトフレームがみえる🌞
ここからはxf27mm↓

少ししか使ってないけど楽しかった📷
やっぱ小さいレンズ正義

※ソニー使ってた頃のレンズ売ったら約3万円でレンズ代の足しに
ありがとうマップカメラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?