ついでに欲情の話

欲情するか否か。
この切り分けってみんなも同様なんだろか。一番、いま身近な話をすると、お酒の人がいるんだけど、欲情しない。これだけがすべてのように思う。つまんないひとでは絶対にないし、お酒飲める人はサイコーだしだけどなぜか欲情しない。原因不明。

やきうの人にはいまでも欲情する。クズすぎるし無駄だ、となったから強制終了したけど、欲情はする。会うと欲しくなる。アカン。

もちろんいますきなおじさんにも欲情する。欲情するから好きなのだと思う。というかすきになって欲情したわけだけど、すきだけじゃだめだし、欲情だけじゃだめっていう当たり前の話なんだけど。

ちょっとした恋のフェーズを前の前にまとめたけど、やっぱり、スキ、になると軽くヤりたいを超えてくるから、やっぱり、気持ちはそれでもだいぶ軽くなったと思うけど、やっぱりスキが重しにはなるね、いくら軽くても。やっぱり強くないけど付き合いたいっていう欲望はつきまとうね。

疑問。わたしはなるぽんに会ったとして欲情するのか?答えは99%NOなんだけど、もしここに変化があったら欲情って変化するんだなってこと。だからなに、ってことだけど。
ちなみにキタノにはオールウェイズ欲情する。たけおがいても。

ここらへんもわからんのだけど、まあ個人的に内面で欲情してるだけなら、達成されなければまあいいよね。

まとめ。ひとをすきになる、という行為において、欲情という要素はフィフティを占める、重要なものである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?