見出し画像

わたしと猫

猫の日でもあるので、さらっとリハビリも兼ねて、私と猫についてお話しようと思います。


……とは言っても昔飼っていたとか、特段思い出があるわけではありません。
父が転勤族だったこともあり、アパートやマンションにしか住んだことがなく、ペットを飼ったことはありません。
(正確に言うと、爬虫類は現在進行形で飼っています カメを飼っています)

それだけでなく、なんと、私、

猫アレルギーなんですよね。

もはや猫と同じ空気を吸うことすら許されないんです……私はネコチャン大好きなのに……

という私ですが、母の実家では昔猫を飼っていました。

そこに私が行くと……お分かりですよね。

目が痒くて、

鼻水ズルズルで、

鼻も痒くなって、

もう地獄ですよ。


ということで(?)、私が撮ったネコチャンの写真で終わりです。
乱文失礼しました。

サムネのネコチャンも私撮影です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?