見出し画像

クリスピークリームドーナツを求めて外出した日🍩

とある休日記録。

丸亀製麺の丸亀シェイクうどんで昼食

ピリ辛肉そぼろぶっかけシェイク。
めちゃくちゃ美味しかった。
丸亀製麺大好き。
毎日食べられる。
あとこのロゴ可愛い。好き。

出掛ける
BTS聴きながら外出。
BTS大好きです。
推しはJ-HOPE。
(だが結局みんな好き)

お目当てのモノを買う

意外と買う機会の無い
クリスピークリームドーナツ。
買っちゃいました。
わざわざ電車で移動してまで。

途中で可愛い子に出会う

愛おしすぎない????
こういう無な顔の子が大好き。
かなり惹かれたけど我慢。

帰宅
ハロプロ聴きながら歩いて帰りました。
ハロプロ最高。元気出る。

空がなんか良い感じだった。


戦利品を食す

クリスピークリームドーナツ🍩
パンプキンドーナツと
黒猫のスイートポテトクリームドーナツを
買って来ました。
秋限定の味なんて
美味いに決まってる。

ハロウィンだね〜🎃

黒猫のスイートポテトクリームが
美味しくて気に入りました。

さにげなく買っていた
ファミマスイーツ✌🏻

本当に美味しい。
天才的。

オレオクリーム is 癒し…。

しばらくYouTube観たりして
ダラダラ過ごし👩🏻‍💻


夕ごはんタイム

家にあるもので作ろうと
ライスペーパートッポギを
作ってみました🥢
ふるさと納税で頼んだ
海老も添えて…。

激辛だったけど
なかなか悪くないお味でした。
激辛だったけど。


こんな感じで
食べたいものを食べて楽しんだ
1日でした。
糖分過多。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?