見出し画像

無印良品週間に参戦したりチョコレートカフェに行ったりした☕️


無印良品週間で大量購入した話

先日、無印良品週間がありましたね。

私は普段から無印良品大好きマンでして
もちろんこの良品週間
バッチリ参戦しました。

買ったもの達🛒

大好きなお菓子達🍪
いくつか食べたけど全部美味しかった。
特にクッキーがめちゃくちゃ美味しくて
別日に再び購入しました。

ミニラーメン🍜
120円で4つ入ってるの良い。
あとトマト缶も買った🥫

普段から使ってるスキンケアグッズ達。
いつも私の肌の治安を守ってくれて
ありがとうございます。

こんなのも買ってみました。
メイク落とした後の
乾燥防止のために使ってます。
良い感じです。


こんな感じの無印良品週間
購入品でした。
無印での買い物、楽しくて大好きです。
(特にお菓子コーナー)


1人でチョコレートカフェに行ってきた話


先日、ずっと行きたかった
ダンデライオンチョコレートカフェに
1人で行ってきました🍫

オシャレな店で少し入るのに
緊張してしまいました。
小心者。

魅力的なメニュー。

頼んだもの🍫
スモア
ブラウニーバイトフライト
チョコレートドリンク

めちゃくちゃ素敵写真撮れた🤳

憧れだったスモア。
ふわふわのマシュマロと
甘いチョコレートが🫶🏻

想像以上に美味しかったブラウニー。
スモアだけにするつもりが
勢いで頼んじゃったけど
頼んで良かったと心から思いました。
(語彙力皆無の為、味の違いは語れない。)

見た目とは違って
意外にもフルーティーな
味がして面白かったドリンク。

全部全部美味しかった。


勇気と時間とお金が無くて
行きたいなと思ったところがあっても
なかなか行けないことが多いのだけど
今回、本当に行って良かったので
これからはどんどん
行きたいな、やりたいなって思ったら
思い切って行動していきたいな
と思いました。
次は浅草カフェ巡りしたいです☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?