見出し画像

ここ最近の良いこと悪いこと諸々

最近の諸々記録。

悪かったこと

仕事が鬼忙しい。(現在進行形)
寝落ち癖が治らない。(時間の無駄)
リビングの電気壊しちゃった。(最悪)

良かったこと

旦那とちょっとお出かけした。

海に癒された。

近くに市場があって
そこで食べた定食がとっても美味しかった。

モツ煮が絶品すぎた。

久々にカフェにも行った☕️

パンプキンタルト
美味しすぎて感動した。
デトックスした1日だった。

久々にお友達と遊んだ。

お昼にキンパを作った。
めちゃくちゃ楽しかった。

この酒も美味しかった。

お菓子食べながら
BTSの映像観て推しにキャッキャ沸いて
あーだこーだお喋りして
めちゃくちゃ楽しかった。


作り置きが最近良い感じ。

仕事から帰ったら
もう体力がほぼ無いので
そんな平日の自分のために
日曜に作り置きをしている最近。

たいしたものは作れてないけど
なかなかこれが美味しい。
私しか食べないから
(旦那は夜勤だし社食がある)
私の好きなように献立をたてられるし
私の好きな味に出来るので
とてもストレスフリーで良い。

最近だと
親子丼&茄子と鶏肉の甘酢炒めが
個人的大当たりの味だった。


珍しくゲームにハマる

もともとマリオカートしか
やってこなかったのだけど
妹に布教されて実家で何度かやってみて
面白いなって思って旦那に教えたら
旦那もどハマりして
なんやかんやで
2人でめちゃくちゃハマっている今。

私は不器用なもので
2個以上のことが同時に出来ないので
全然上手いこといかず
ブチギレながらプレイしたことも
多々ありましたが
ようやく最近なんとか
ギリギリ人並みに
プレイ出来るようになりました。

このあいだは旦那と旦那のお友達と
オンラインでやってみた。
珍プレーの連続で
面白すぎて爆笑した。
人が多いと役に立ってなくても
バレにくいから助かる←



こんな感じの最近の諸々でした。
最近本当に忙しくて余裕なくて
noteの更新も出来ず。
記録したいことだけ増えてく。
8時間くらい自由時間無いと無理。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?