見出し画像

スパでデトックスした後、ケンタッキーの月見バーガーに喰らいつく日🍔


2023/09/14

8:30
起床。
面倒になる前にトイレとお風呂の掃除🧼

9:00
旦那を起こして布団シーツの洗濯。
まだ夢うつつな旦那の横で
容赦なく掃除機をかける(ゴメン)。

9:30
旦那の実家から送られてきた
ぶどうを食べる🍇

みずみずしい


めちゃくちゃ美味しかった。
ありがたやありがたや。

10:00
出かける準備。

10:30
近所のスーパー銭湯に到着♨️
岩盤浴やロウリュウ体験や露天風呂や炭酸風呂
想像以上に楽しかった。
デトックス。

13:30
丸亀製麺でお昼🥢

デトックスされた体にちょうど良い
とろ玉うどん(もちろん冷やし)

揚げ玉を入れなきゃ脂質を抑えられるのに…
と思いつつしっかりかけた。
美味しかった。
丸亀製麺大好きだ。

14:00
帰宅。
ゴロゴロゴロゴロ。ひたすらゴロゴロ。

17:30
ケンタッキーをテイクアウト。

ロゴに心踊る

ずっと気になってた月見フィレ🌕
実は食べるの初めてかもしれない。

ええやん

めちゃくちゃ美味しかった。
卵が半熟でトロトロしてて
チキンフィレは柔らかくて
パンズはパサついてないから食べやすくて
ソースも良い味してて…。

とても美味しく食べました。
月見、良いなぁ🌕

ほんのり温かい状態

絶対食べるんだと決めていた
エッグタルト。

こちらも美味しかったです。
タルトはパイ生地で
卵のアパレイユ(初めて聞いた)が
濃厚でトロトロで…
感の動🥹
食べられて良かった。

エッグタルトといえば
昔スシローにあったエッグタルトが大好きで
スシローに行った時は必ず食べてたのに
いつのまにか無くなってたんですよね。
また復活しないかな…。
スシロー滅多に行かないけど…(何それ)。

18:00
芋アイスに手を伸ばす

絶対美味いやん

めちゃくちゃ美味しかった。
アイスは最近チョコバッキー以外
美味しいと感動するものに
出会えてなかったのだけど
これは本当に美味しかった。
周りのチョココーティングと
先端だけにしかない
ねっとり〜なさつまいもあんが最高🍠
最後まで欲しい(デブからの要望)

絶対美味いやん2

ピノ久々に買いましたワ。

可愛い

これも本当に美味しかった。
ちょっと室温に戻して食べたら
中のアイスが半溶け状態で
より蜜芋の味を楽しめた気が🍠


といった感じの1日。
デトックスした分を
速攻で取り戻した日なのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?