見出し画像

ファミマのショコラスイーツが感動モノだった🫠休日記録

とある休日記録。

9:00 起床&掃除洗濯
面倒なことは朝イチで終わらせるに限る。


11:30 歯医者の定期検診🪥
いくつになっても
「キチンと磨けてますね👨🏻‍⚕️」と
褒められると嬉しい。


13:00 ファミマへ
スイーツを無事GET。


13:20 帰宅&お昼ごはん

推しがよく食べてるの観てた

ずっと気になってたビビン麺。
食べてみることにしました。

飯テロ〜


酸っぱ辛くて美味かった。

安心安定

このあいだファミマ行ったら
ファミチキ無料券当たったので
引き換えてきたのだった。

カロリー&カロリー

ファミチキとビビン麺の
コラボレーション。
合わせ技で食べたら
とんでもなく美味かった✌🏻


14:00 スイーツタイム

🫶🏻

クッキー&クリームパフェ。
絶対好きなタイプのスイーツが
売られてたので買った🛒

天才だ

オレオとクリームがたっぷり。
最高だ…🫠

横からの図ドゾ

上のオレオ&クリームもさることながら
真ん中クッキーゾーンが美味🍪

🫠

とろけるクリームショコラ。
商品名通り。
とろけた。
なんて素晴らしいスイーツなんだ。

高級レストランのデザート

生チョコにクリームにチョコプリン。
美味い。美味すぎる。
これ好きすぎてもう3回食べた。
もう虜です。ファンです。

🍠

セブンのやきいもこも食べた。

🍠🍠🍠

もったりクリームともちもちの皮。
the芋🍠🍠🍠
もったり感すごかった。


17:00 早めの夕ごはん

もちもちです

豆腐とツナのチーズチヂミを作りました。
昼に好き勝手食べたので
多少健康を考えました。
美味かった。


18:00 飴舐めてリラックス

🥛

飴、美味い。
癒し。


こんな感じでファミマスイーツを
堪能した日でした。
今期のファミマスイーツ強すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?