THE TREATMENT

今日はこのCDを紹介します。

THE TREATMENT 「POWER CRAZY」

画像1

ハードロック好きな私ですが、ここ数年新しいバンドを聴いてないことに気付きました。このTHE TREATMENTはYou Tubeのおすすめに出ていてたまたま見たら気に入り購入しました。動画で見たときはパワーメタルだと思っていたのですが、CDを全曲聞いた感じはAC/DCやBuckcherryみたいなハードロックでした。

CDショップがなくなっていき、音楽雑誌(Burrn!やヤングギター)も買わなくなり新しいバンドに出会うこともなかったのですが、このバンドのような古き良きハードロックをやってるバンドがいることに嬉しく思います。

40代、50代のハードロック好きならぜひ聞いて欲しいですね。

それではおやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?