ギター紹介

今日は最近買ったギターを紹介します。

画像2

先月くらいにフジゲン製のテレキャスターを買ってしまいました。値段は8万ちょっとくらい。ギターは22本あるのですがテレキャスターは今まで買ったことがなくメタル好きな私には縁がなかったのですが、最近バックナンバーやSHISHAMOなど弾いてるうちにだんだんと欲しくなり、Amazonで検索しているうちにこのテレに出会いひと月以上悩んだ末奥様の了解も得られ購入いたしたのであります。

正面から撮ってみました。

画像2

買った楽器屋さんの調整がばっちしでチューニングしただけでどこも調整せずに済みました。住んでいるところが田舎で大きな楽器屋も近くにないのでここ数年ギターはネットで買っているのですが、正直大手の楽器屋さんでも調整ができてないことが多いです。(ネックとかオクターブチューニングとか)

弾いてみた感じはやっぱりコードをかき鳴らした時の音が気持ちいい~。歪ませても音の分離がはっきりしてる感じ。色もかっちょいいね~。

他のギターもいずれ紹介したいと思います。

それではおやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?