FireShot_Capture_070_-_バストがよろこぶナイトブラ_PGブラ__-_p-Grandi公式ショップ_-_pg-bra

PGナイトブラの口コミまとめ★益若つばさちゃんも愛用の育乳効果とは

PGナイトブラの口コミと効果をまとめてみたよ。

益若つばささんや舟山久美子さんなど、芸能人御用達の育乳サロン「ピーグランディ」が開発したナイトブラ。

いますぐ谷間を作りたい人や、ふわふわモテバストにしたい人は使ってみる価値あると思うよ♪

PGナイトブラを割引で買う>

PGナイトブラの口コミ※悪い評判※

画像1

PGナイトブラの悪い口コミだけ集めました!

①「夜つけて寝るのには窮屈」
P Gナイトブラを通販で購入しました。寄せて上げるのは凄く良いと思いました。サイズも種類豊富で自分に合ったサイズが選べます。ですが締め付けが強いように思います。夜つけて寝るのには窮屈さを感じてしまいます。ナイトブラとしてはいまいちかなと感じてしまいました。昼間つける分には問題ないと思います。やはりナイトブラですので窮屈さを感じてしまうのではダメです。

②「締め付けられるような気がする」
PGナイトブラをはじめてつけたときは、締め付けられるような気がするなと感じました。今まで使っていたナイトブラはまったく締め付け感がなかったので、これは私には合わないかなと残念に思ったのです。でも、3日もすると苦しいわけでなく、かえって胸の形がきれいにホールドされているのが心地よいと思うように変わりました。

③「寝苦しいので長続きしません」
昔から何も付けずに寝ていましたが、ノーブラはかえって良くないとクラブの先輩に言われてナイトブラを購入しました。最初は昼間に使うブラを夜使っていましたが、寝苦しいので長続きしませんでした。それで、PGブラを購入して使うようにしました。寝てても苦しくないし今ではこれがないと落ち着かなく感じるようになっています。脇高構造で脇肉をきちんとホ-ルドしてくれて、横向きになっても胸が流れることないのです。ただ自分に合うものを見つけるのに少し時間がかかることがあります。

④「着けたまま眠るのは無理」
口コミで大人気だったPGナイトブラを試してみました。見た目はレースたっぷりで可愛いかったのですが、3段階あるホックの1番大きいところで止めても圧迫感があって苦しく感じました。PGナイトブラを着けたまま眠るのは無理なので、あきらめて昼用ブラとして使っています。それでも、体調が悪い日などは締め付け感が気になりますね。

PGナイトブラの口コミ※良い評判※

画像2

PGナイトブラの良い口コミや評判をピックアップしました。

①「胸がボリュームアップ」
ここ何年かノーブラかカップ付きのキャミソールで過ごしてしまったのです。すると、胸が平らになってきたのであせってしまい、PGナイトブラを急いで買いました。必死だったので、きちんとブラの中にお肉を寄せて毎日着けて寝るようにしたのです。そうしたら、見事に胸がボリュームアップしました。PGナイトブラってすごいなと思います。これからも毎日着けてボリュームをもっと出したいです。

②「胸の形もしっかりとキープ」
PGナイトブラの良かったところは締め付けがなく、肌への負担がない柔らかさとつけごこちの良さです。胸の形もしっかりとキープしてくれます。睡眠時につけていても気にならない下着なので、よく使っています。安眠にも繋がると思います。デザインもシンプルで使いやすいです。カラーバリエーションが増えたらもっといいなと思います。

③「ブラを付けて寝るだけ」
出産後のバストのたるみ対策としてナイトブラを探していたところ、PGナイトブラに出会い、ブラを付けて寝るだけ、というお手軽さに魅かれて早速使ってみることにしました。ブラをつけて寝るなんて、寝苦しかったらどうしよう、と最初は少し不安でしたが、実際に付けてみたところ、締め付け感はあまりなく、逆にバストをしっかり支えてくれる感じが気に入りました。効果のほうですが、使い始めて2週間ほどで、バストが少し上向きになってきたので大満足です。

④「胸の谷間もできた」
PGナイトブラは、サイズが多種類あるので自分にちょうどいいサイズのものを購入することができたのが感激でした。ナイトブラをいくつか購入してきたのですが、結構サイズが大ざっぱなものが多くて、ゆるすぎたり小さすぎたりと付け心地が悪く、使わなくなってしまっていたのです。PGナイトブラではじめてジャストサイズのナイトブラを着ける心地よさを味わいました。胸の谷間もできて、毎日着けて寝るのが楽しいです。

⑤「バストがアップしました」
30代後半ごろからバストにハリが無くなってきて、形も悪くなってしまいました。そしてバストが離れて、しかも垂れてしまって、自分のバストにショックを受けていました。そんな私がPGナイトブラを使ってみると、バストの悩みが解消されました。バストのハリが良くなって、確実にバストがアップしました。すごく嬉しいです。PGナイトブラはちょうど良い締め付け感でバストをしっかりとホールドしてくれるところと、それでいて着け心地が良いところが、とても良いと思います。

⑥「バストが綺麗になる」
PGナイトブラの良かったところは、寝る前に毎日着用していましたが、締め付け感がきつくなく、バストアップされて綺麗な形になってつけ心地もよいですし、とても気に入ってPGナイトブラを着用することができるので嬉しいです。夜もぐっすりと寝ることができるし、バストが綺麗になるのを実感することができるので気持ちよく寝れます。

PGナイトブラの口コミと効果【益若つばささんも使用!育乳サロン発】

画像3

PGナイトブラの効果がすごい!

PGナイトブラは、育乳マッサージの専門サロンである、p-Grandi発のナイトブラです。

このサロンは日本で初めての「オールハンド育乳マッサージ」を展開したというのですから信頼できます。いつも女性のバストのことについて研究して技術を高めてきたからこそPGナイトブラのような素晴らしいナイトブラができました。

その結果、二重構造フックアイなどの6種類の特殊構造を満載してあるので、美しい胸を効果的に作ってくれます。

また、ナイトブラの中には機能性のみを追及してしまい、デザインがよくないものも多く見受けられますが、PGナイトブラは繊細なレース使いをするなど機能性とデザインの美しさを両立させています。

サロンに通う方々の声に耳を傾けていたからこそできた素晴らしいナイトブラなのです。

バストの形を整える、垂れたバストを引き上げてくれるナイトブラは人気がありますがメリットとデメリットをしっかり知っておかなければ買ったのに効果が無かった・・という事になりかねません。そこでPGナイトブラのメリットとデメリットをご紹介します。

<メリット>
バストが垂れてしまうのを防ぐことができる
バストの形をきれいに保つことができる
気になる脇肉などをスッキリさせることができる
バストアップ効果も期待できる
バストの冷えを解消できる
バストの左右差を整えてくれる


<デメリット>
サイズをきちんと確認しなければ効果が出にくい
可愛いデザインが少ない
すぐに効果が出るものではない
1枚では足りない
締め付けられていると感じることがある
これらのメリット、デメリットを知った上でナイトブラ選びをしてください。

PGナイトブラの口コミと効果まとめ

PGナイトブラは芸能人やモデルも使っていることからも効果が期待できますね。

口コミは全体的に良い投稿が目立ちました。ただ、サイズが小さいと苦しくて寝るときにつけていられない場合もあるようなので、ピッタリサイズが良いですね。

迷ったら1つ大きい方を買うと失敗しませんよ。

すぐに谷間を作りたい人や、ふわふわの触りたくなるバストにしたい人には使う価値あるナイトブラだと思いますよ(*^^*)

PGナイトブラを割引で買う>

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?