POSTALCO TOOLBOX

画像1 定価23000+税 プレスコットンと牛革で作られています。
画像2 このように半分に曲げ、机の上に立たせて使うことが多いです。大きめの筆箱ですが幅を取らず、卓上のスペースがなくなってしまうということはありません。
画像3 中身です。これだけ入れてもまだ余裕があります。公式によれば鉛筆36本ぶんの容量があるそうです。
画像4 2019年の8月に購入してからかなりの頻度で使っています。キズも増えてきましたし牛革部分も買った当時と比べるとツヤツヤしてきました。 2万円を超える値段がネックですが、その価値のある筆箱だと思います。
画像5 没画です。こんな駄文を読んでくださりありがとうございました。これからも不定期で更新していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?