初投稿

どーも、おさかなくんです!中学生です!
初めてのnote投稿なので少し変な部分があるかもしれないですが、そこはお許しを〜、、、

note初投稿は筆箱紹介から始めようと
思いマッスル💪

ペンケース

使用している筆箱は、ユナイテッドビーズのボートペンケースです。カラーはシトラス。
コンパクトで、とにかく見た目が可愛い。
容量も大きくてお気に入りです。

メシウマ

小物

小物がちょっと多めです。
サクッといっちゃいます。
マーカーはマイルドライナーのマイルドブルーグリーン。
芯けーすはワイスタジオのやつとスーパーポリマー。
定規はkeptのやつ。(名前忘れた)
謎のハサミとLionの消しゴム、無印の修正ペン。

ざっとこんな感じです。

BP

・Caran d'Ache 849
2022年限定色のコールドレインボーです。
インクはゴリアットの細字黒。
短いボディですらすら書けます。

・uni ピュアモルト4&1
2022年限定色のアキイロアジサイです。自分が大好きなジェットストリームインクなので超滑らか!皆さんにもおすすめの多機能ペンです。

・青サラサ
エナージェルインフリーのダークブルーリフィルに変えてます。ブルーブラックが好きなので。

MP

・ぺんてる graph1000 0.7
英文を書く時に使います。
0.7なので英文には丁度いい太さで書きやすいです。

・ぺんてる PG5
リングとロゴ部分を塗装しました。pg7みたいな感じで超いい感じ。
ドクグリの重りを中にぶち込んで低重心化しています。

・トンボ モノグラフ 0.5
最近買いました。フレフレ機構にロック機構搭載で書きやすい、コスパ最強です👍

・野原工芸 旧型シーオーク
とにかく書いてて楽しい。気の温もりも感じられる、最高のペンです。ただ少し重すぎる気もします…。でもとにかく最高です!!

最後に

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。初めてなので少し変な感じになってたかもしれないですが、そこは大目に見てくださいっ。

それじゃ、また今度ー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?