アケコン不調

ネット対戦してたら、なんか急に4が入りぱになって、ぼてくりこかされて、初めて不調に気づく。使ってるのは、敬愛するsakoさんなHoriの隼(ええ、安物っすよ。しかも中古っすよ)x2台体制なんですけどね、一応レバーとボタンはサンワに交換済みっすよ。
で、予備でかってあったレバーに交換したんですけど・・・再び3日後、今度は、メニューボタンっていうんですか?8ボタンの右にある24mmのボタン。これが反応しない。うひー。メニュー出せません(w
テスターで当たってみるけど、ボタンは正常。断線を疑ってみたけど・・・大丈夫ぽい。制御基板不調か?→アケコン買い替え💛(ん?なぜ💛)

で、今日なにげにネットサーフィン(死語)をしてるとアケコンのレバーって分解してメンテするのがあたりまえ?ハードに使うと2-3ヶ月で不調になると。なんか最近斜め飛びしまくるとおもってた。LPを一気に2000程減らして凹みまくって53歳のジジィゲーマーの限界?とおもってたけど、これが原因かも。

※追記
なぜかもう一台もメニューボタンの反応が鈍い。PC本体&アプリの問題か?
で、2日前のアップデートも治らず。steamアプリも入れ直したがダメ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?