見出し画像

ラップギフトプロジェクト

はじめまして🤗

クラーク記念国際高等学校 東京キャンパス パフォーマンスコースでRAP🤟と即興芝居☝️を指導しているラップセンセこと秋山耕太郎です。

ダンスや歌、演劇、殺陣などを学ぶパフォーマンスコースでは、およそ100人の高校生が日々切磋琢磨しながら表現を学んでおり、彼らと一緒に青春✨し、毎日を過ごしています。

このnoteでは、主にラップセンセが活動するラップギフトプロジェクトの活動をご紹介しています。

ラップギフトプロジェクトとは?

Zoomや LINE等で対談を約1時間し、お相手の方の体験したエピソードや生き様をラップ作曲をしてプレゼントする企画です。無料で行い、月に1〜2曲くらいのペースで完成を目指し、出来上がり次第、YouTubeでお披露目しています。
曲の製作時間は、夜21:30-0:00くらいの間で、納得がいくまで試行錯誤し創ってます。
アピールしたい出来事や些細な日常、どんなことでも曲にします。自分の体験をラップ作曲して欲しい!という方はぜひご相談下さいませ。只今、予約数件あるため、少し先になりますが、対談しラップギフトを心込めてお届けします。

↑三重県松阪市「麺屋ばんび」で働くシュウ兄へ贈ったラップギフトはこちら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?