見出し画像

ブチ抜く吉田

トリプルファイヤーのボーカル、吉田靖直のYouTubeチャンネルがあるのをご存知だろうか。

その名も「ブチ抜く吉田」

どうやらブチ抜いていきたいらしい。

毎回更新を楽しみにしているYouTubeのうちのひとつなんだが、そんなに更新頻度は高くない。でもそれはそれで、ぽいから良いんです。

吉田靖直氏を知ってるひとにはわかるあの緩さとカメラマンのしっかりさ。

とにかくツッコミどころ満載で面白い。
わざと面白くしてるのではなく、ごく普通にやってるのに面白い。これ最高ですね。

たまにサブキャラが出てくるんだが、とても個性的でこれまた面白い。

その日1日しんどいことがあっても「ブチ抜く吉田」見ると何故か元気が出るという不思議なチャンネルです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?