もしもSnowManが桃太郎を読んだら

SnowManデビュー3周年おめでとう!(SixTONESもおめでとう!)
お祝いの気持ちを込めて、自身の一円の金にもならない妄想力でSnowManのみんなに桃太郎になってもらいブログを書いてもらおうと思います。最初から最後まで何を言っているのか微塵も理解できない発言でとても怖いですね。

何のこっちゃ分からない人は(全員そうだよ)Johnny's webのSnowManグループ連載「すの日常」のメンバー各々のブログを読んでみてね!


①岩本照

どーも!! 桃太郎です(^ ^)v🍑

気付けば川から流れて2ヶ月が過ぎ、皆さんいかがお過ごしですか?👀👀
僕は毎日元気に過ごしています🤭

さぁて、そんな僕の最近の日常は…

✳️👴🏻👵🏻

川を流れているところ、おじいちゃんとおばあちゃんに拾っていただきました👏👏

桃を割られる瞬間はヒヤヒヤしましたが…😂

とても優しくてかわいらしい二人(^ ^)!

桃太郎という名前も、実は二人に付けてもらったんです👍

桃みたいに大きな心を持って欲しいという願いが込められているそうです🤭

✳️🐕🦃🐒

おじいちゃんとおばあちゃんから鬼退治を頼まれて、最近旅に出ています😄

出発前、おばあちゃんがこれを🤭🤭❤️

きび団子

きび団子(^ ^)🍡🍡🍡🍡

僕の大好物。

食べるとパワーが出ます💪💪

おじいちゃんからは手作りのハチマキをいただきました👍

二人のためにも鬼退治頑張らなきゃね🤭👹

それじゃあ!!この次まで!🙋

猿、犬、雉との自撮り

旅の途中で出会った仲間たち🤭❤️💙💛



②深澤辰哉

みんな久しぶり❗️✨
桃太郎だよ👍👍

じいちゃんとばあちゃんのお願いで鬼退治に出てます❗️

鬼って怖いよな💦
俺会ったことないから💦

でも、行く前にばあちゃんから俺の大好きなきび団子もらったから頑張れるよ✨
ばあちゃんありがとう😍

あとは友達もできた❗️✨

サルと犬とキジのみんな❗️
やっぱり一緒に戦う仲間がいると心強いよね👍

俺のきび団子全部食べられたけど❗️わら

早く鬼退治してじいちゃんとばあちゃんに会いたいな〜😆

それじゃこの辺で❗️
バイバーイ👋👋



③ラウール

桃から生まれールです🦖

おじいちゃんとおばあちゃんの愛ですくすく育ってるよ😍
毎日おいしいご飯作ってくれるんだ〜🍚🎵

おかげで最近ちょっと太ってきたかも!笑
おじいちゃんにはもっと食べなさいって怒られるんだけどね🤣

沢山食べさせてクマと相撲取らせたいんだって🤣それは金太郎🤣

かわいいおじいちゃんとおばあちゃんに負けじと、僕もかわいい大人になりたいな☺️✨

桃太郎認証ショット

鬼退治行く前の僕📸
顔が強張りすぎだよね!🤣笑

そんなに緊張しなくても、旅の途中でいい友達に出会って鬼を一瞬で倒すから大丈夫だよ〜って言ってあげたい😆✨

先週サルくんと大食い対決したよ☺️
結果は当然僕の勝ち✨💪
だって毎日おじいちゃんに吐くまで食べさせられるからね!😂

サルくんめちゃくちゃ悔しがってたから今度リベンジマッチしよ〜☺️

みんなもいっぱい食べて健康に過ごしてね!✨

桃太郎🦖



④渡辺翔太

やっほー!!
鬼退治行ってきましたm(_ _)m

鬼でかかった😳
戦ってる時何回か死ぬと思ったね笑
死ななかったけど笑

いつもお世話になってるおじいちゃんとおばあちゃんに恩返しが出来たんじゃないかなと、思ったり…思わなかったり…
思わなかったりは冗談です笑

しばらく筋肉痛で動けないからゆっくりしよー👍笑
温泉とか行きたいね😳

じゃあまたねぇ!
散歩してたら友達に会いました

桃太郎と犬の自撮り



⑤向井康二

へーい!!

こないだ、おじいちゃんと山に芝刈りしに行ったらめっちゃ虫に噛まれた(><)

それも何箇所も!!!

しばらく夜寝られへんかったわ。。。

おじいちゃんに「唾塗っとったら治る!!」って言われたんやけど

そんなんで治るわけないやろ!笑

ちゃんとおばあちゃんに薬塗ってもらったよ^ ^

もうすぐ鬼退治行かなあかんから、、、

こうやって、おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に過ごせる時間を大事にしやんとなぁ

絶対生きて帰ってくるけどな!^ ^

それでな!
鬼退治行く日に、おばあちゃんがきび団子作ってあげるって!^ ^

うれしいなぁ。。。
大好きやねん!おばあちゃんのきび団子^ ^

なんか頑張れそうな気がするわ!!!

今日も一日お疲れ様^ ^

ほなまた連絡するー!!

おじいさんとおばあさんの微笑ましいツーショット



⑥阿部亮平

vol.02564 鬼退治

ひょこっ

アクセスしていただきありがとうございます!

今日も川に洗濯、山に芝刈りお疲れ様です!


桃太郎です。ももちゃんです(^ ^)

先日の鬼退治、無事に終了しました!✨
応援してくれていたキミ、ありがとう。

鬼を退治出来たのは応援してくれていたキミや、旅の途中で出会った仲間たち、そして何より僕を拾って、ここまで育ててくれた祖父と祖母のおかげです。

きっと僕だけの力じゃ倒せなかったから。
本当に本当にありがとう。

みんなのことを守れる強い男になれるように、もっともっと頑張ります!

引き続き応援よろしくね😉

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

集合写真

#ひとりじゃないって最強だ ✨

momotaro



⑦目黒蓮

こんにちは!

桃太郎です!

キジー!誕生日おめでとう✨
キジは鬼退治の時に出会った大切な友達の一匹です!空飛んでる姿が格好良くてね。

またきび団子食べにおいでー!
サルとワンちゃんも一緒に😊


こないだの話していい?笑

夜ご飯食べてちょっと外の空気吸いにじいちゃんと外出て空見てたらさ、、、、

流れ星が😳笑

しかも二回も!

じいちゃんが急いでばあちゃん呼びに行ったけど間に合わなかった🤣
じいちゃんに何お願いしたか聞いたら、
「ばあちゃんとずっと楽しく暮らせますように」って。それ聞いて、すごく心があったかくなったよ!✨

俺もじいちゃんとばあちゃんみたいな夫婦になれたらいいな〜

みんなにも幸せのおすそ分け😆

人間っていつ死ぬか分からないし、
僕も実際に鬼退治に行って死にそうになったから余計そう思うんだけど、
大切な人にはちゃんと自分の気持ちを伝えてあげなきゃなって思います!

後悔しないように。

みんなも家族や友達、大切な人に感謝や愛を伝えてね!!


桃太郎(´u`)



⑧宮舘涼太

ご機嫌よう!

桃太郎です🌹💋

最近は月末に行われる鬼退治に向けてトレーニング中です。

鬼退治は初参加なので、日々奮闘しています。

一緒に戦ってくれる仲間と、支えてくれる家族のためにもっと強い男になれるように頑張らないと。

守るべきものがあると不思議と力が湧いてくるよね👍

みんなも心の中で一緒に戦ってくれれば、と思います。

必ず鬼を倒して帰ってくるので、
きび団子作って待っててね😊💋


ってことでまた夢の中で…

See you…

桃太郎(私服バージョン)全身ショット



⑨佐久間大介

ブログ0288


みんなーーーーーーーー!!!!!


ぴーーーーーーーーーーーす!!!!!!


ももたろうだよ〜!!!!!


おい!!!!!!みんな!!!!!!


鬼退治終わったぞ!!!!!!


鬼やばいねw

めっちゃ強い!!!!w

何回か死亡フラグ立ったんだけど、応援してくれるみんなの声とじぃちゃんばぁちゃんの顔思い出したらパワー湧いてきて、

勝てちゃったね(^ ^)


やっぱみんなのパワーは最強だわw


ありがとね〜(^ ^)


あ!!!!


今度ばぁちゃんが鬼退治達成記念にきび団子祭りやるって!!!!!


みんな友達誘って食べに来てーー!!!


うちのばぁちゃんが作るきび団子マジで美味しいのよ!w


犬とか10本食ってたわww


いっぱい食べてくれたらばぁちゃんも喜ぶからね(^ ^)


チェックチェックー!!!!


んじゃ!

おっち〜!

浦島太郎のコスプレしたときの桃太郎あげるw



今回もくだらない妄想にお付き合いくださりありがとうございました。これでいつでも忙しいSnowManに代わってブログ更新出来ます。(絶対にやめて)


人との縁を繋いで行くのはすごく難しいことだな〜、と思うのですが、ただ大好きで夢中になっていたら今年も応援しているグループよデビュー記念日をお祝いする日を迎えており、愛って時空を歪めるのかな?とかなんとか意味不明なことを考えてしまいますね。
歳を重ねるごとに昔のことがよく思い出せなくなってきていて、どんなことがあったかとか、どんな気持ちだったかとか、思い出そうとすればするほど足りない部分を補うように、どんどん本来の記憶とは違う美化された思い出を作り出しているんじゃないかと怖くなるんです。

だけど、その時応援していたアイドルたちが何の歌を歌ってたか、どんな髪型してたか、雑誌でどんなエピソードを話してたか、とかはなぜか鮮明に覚えていて、その思い出す全てが楽しくてあたたかい記憶なんですよね。春になったら生温い空気と一緒にあの頃公開された映画のことを思い出すし、冬になったら必ず聴きたくなる歌があるし。

そのことが、どれだけこれまでの自分を強く生かしてくれたか。振り返ると切なくなるぐらい楽しかった記憶があること、大好きだった人たちがいることって遠い先を生きる自分の強い盾になる気がします。

きっとSnowManに出会ってから今日までの日々も未来の自分の盾に、勇気に、原動力になってくれるんだと思います。
出会えて良かったって毎日思ってる。

そんな大切で大好きなみんなが毎日楽しく健やかに活動出来ることを祈ってます!とにかく幸あれ〜



アー写の深澤さんあざとすぎ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?