少しだけ成長して大きな痛みを味わいました

まず最初にここ数日元気無くてごめんなさい。

どうしてもモチベを維持できず、、

大切なメッセージになりそうなのでこちらには書いておこうと思い、今回だけは凄く弱い自分を晒させて下さい。

先日友達が自殺しました。。

コロナでの影響なのか何が原因かはわかりませんが自殺する前に色々な人に電話してたりしてたらしく僕にも電話があり様子がおかしかったのはわかってたんだけど色々聞かれたから答えてたらものすごい勢いで罵詈雑言浴びさせられここ最近すっごい凹んでました。。

その友達が自殺したと連絡がありかなり落ちてたのです。

数日間夜中にいきなり変な配信したりさっきも急に配信したりしたけど一人だと可笑しくなりそうだったんで皆のコメントやピアノを弾くことによって誰かが見て喜んでくれる事に凄く助けられました。

ありがとうございます。

その友達は会社の人達からずっと虐められてたらしく酷く罵られてたみたいで。
優しい彼女はずっと我慢してたんだと思う。

人間って改めて怖いと思った。

言葉って人を生かしたり殺したり簡単に出来る事を知らない人が多すぎる気がするんだ

俺は何も出来なかった多分できる事は何もなかったと思うけど

人生って自分の生を全うする事ではなく人とどう生きるかを学ぶ事なんだと思った

凄く悔しかった。

次の投稿からは今までの自分に戻ります

こんな記事を見るのは嫌な方ばかりだと思いますが気の休まるここで書きたかったです。

すみませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?