見出し画像

久々更新🎹

お久更新です!

先日11/14.15とライブ2daysでした!

どちらも楽しく弾かせて頂きました✨

最近は基礎スキルアップと撮影環境を一から見直していたり、、

何事も常に前進!
過去の配信やライブをすごーく嫌な顔しながら見直してここはこうしようとか🍖とスタッフと打ち合わせしたり

情報は出せませんが今年も大御所さんのライブに参加させて頂くので合間にその仕込みとか沢山レコーディングしていたりなエブリディです😊


黎明期を生き残る為に今は何が正解かはわかりませんが少なくとも無名なピアニストからどこまで上り詰められるか挑戦出来る凄くチャンスな時間でもある訳ですね☺️

時は平等に過ぎて行くからこそ瞬間瞬間を全力で楽しんで生きて行こうと!


そして、先日お店の賄いで🍖に出されたこちら

【パイス】って言うらしいよw

俺は【ラパン】でええんちゃう?って思ったけどねw


明日はFC限定ミニライブ!

気を取り乱して行きまっすので楽しみにしてて下さいね😊

終電には間に合うよう長めにやります😁

あでゅ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?