見出し画像

おは!昨日スペースやったからまた今日も書いてみた!当たったら報告よろしく!今日も無料w

その日によってレース数が異なるのはご容赦ください。
後半は前半で判断してください。
是非参考にしてください^ ^
ただただ、僕の経験と偏見で予想していきますので違うだろと思ったら切ってください。
少しでも皆様の予想の参考になれること祈っております。
基本的に軸は3着以内という考え方で
馬に対しての考察というよりは、僕はこう考えてますよというコメントをしていきます、
※基本は軸-相手という買い方をお勧めします。
2着固定や、3着示唆はあくまでも個人的な意見です。プラスで乗るとかならいいですが、僕みたいにそれだけ買うという変態行為はやめましょう
その下については3連系の紐や3着に入れるならという考え方で書いています。

☆川崎予想☆
■1race
軸8
相手1.2.4.9

■2race
軸3
相手6.7

■3race
軸4
相手6.7.2

■4race
軸4
相手7.8.9

■5race
軸5
相手9.10
紐1.7

■6race
軸4
相手3.8.9.12

■7race
軸7
相手9☆2.3.11

■8race
軸9
4.5.6.2

■9race
軸3
相手4.5.6.9.10

■10race
軸9
相手2.6.7

■11race
軸5
相手4.7.2.3

■12race
軸10
相手11.7.2.9.12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?