見出し画像

4/19月川崎競馬前レース予想と名古屋9勝負レース!!気合い入れてくぜ!!


前半無料でやりますw
後半は前半で判断してくださいw
是非参考にしてください^ ^
ただただ、僕の経験と偏見と
あとちょっとの勇気で予想していきますので違うだろと思ったら切ってください。
少しでも皆様の予想の参考になれること祈っております。
ではいきます!!!

今日は川崎10〜と名古屋9レースが勝負
土日の中央の巻き返しを狙う!!

☆川崎予想☆
■川崎1race
軽めに3歳だし
軸6

相手2.5

■川崎2race

軸7

有力11

相手1.2.4.5.11

■川崎3race
これも3歳

軸6

相手1.2.4.8.
その下3

■川崎4race

軸4

相手6.7.8.9.12

■川崎5race

軸4

相手2.5.6.11.12


■川崎6race
ここはあまりおすすめしない、多分荒れる
買うなら広めに買っといた方がいい
軸2

相手1.4.5.9.11


■川崎7race
2000m素人の戦いここも荒れそう
有力筆頭は2.4
この2頭から流す感じで大丈夫と思う
相手3.5.7.10.13

■川崎8race
有力は1.7.8.10.3.5

軸は迷ったが7

あと足すなら11.12

■川崎9race

有力は2.9.10.13

軸を13にしたかったが休み明けなので、

9軸

2が怖いがこれで、

相手1.2.8.10.11.13.14


今日は川崎後半と名古屋9レースが勝負レース
名古屋9の軸は来なかったら逆立ちしますw
さぁいこうか

ここから先は

222字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?