見出し画像

今日は園田と船橋の後半にかける!今日好きな馬が居すぎるw

納得するまで前半無料でやりますw
後半は前半で判断してくださいw
是非参考にしてください^ ^
ただただ、僕の経験と偏見と
あとちょっとの勇気で予想していきますので違うだろと思ったら切ってください。
少しでも皆様の予想の参考になれること祈っております。
ではいきます!!!


☆園田競馬☆

◆園田9レース
軸10
コントローラー
相手1.2.3.4.5.12

10は2着か差し切るか

5.の2着も見える


◆園田10レース
勝負で下に記載

◆園田11レース
軸10
3着以内の軸として

相手2.4.7.9.
その下8.12

8.は降級馬だから注意


☆船橋予想☆

■船橋7race

軸7
リンドウ

相手4.8.11

その下9

リンドウからはもちろん買って

11の2着も狙って欲しい

思ったより重いから9が残る可能性はある


■船橋8race
勝負は下に記載
■船橋9race
勝負は下に記載
■船橋10race
勝負は下に記載
■船橋11race

まず勝つ馬教えるよ

1エンテレケイア

相手6.7.8.☆10.12

その下3

穴は10上がりが早いから知らないうちに刺してきてもおかしくない


■船橋12race
勝負は下に記載


ここから勝負レース
ラインナップ

→船橋8
→船橋9
→船橋10
→船橋12
→園田10

今日はいい馬が沢山居るわこれは波乱も含み面白そうwお付き合い願うw


ここから先は

603字

¥ 345

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?