贅沢な名前

土に生かされて、土に還っていく、
シンプルに立ち返りたい日々からごきげんよう。

土いじりがしたくてですね、
(n回目のかいわれ大根育成は
この度も無事寝腐れしました)
本業もありますので、
難しいなぁとは思っていましたが、
単発で忙しい時に
タイミングが合えば、という条件で
働けるかもしれないということで
ご縁を繋げていただきました。

🧑‍🌾農家なんか汚ぇ仕事だぞ
🦝一生懸命がんばります!
 (ここで働かせてください!)
🧑‍🌾手だってこんな汚くなるんだぞ
🦝力仕事と体力に自信があります!
 (ここで働かせてください!)
🧑‍🌾農家じゃなくて裁縫の仕事も紹介できるぞ
🦝細かい仕事は苦手です!
 (ここで働かせてください!)
🧑‍🌾不定期で毎週あるわけじゃないし、
 天気でかわるぞ
🦝むしろありがたいです!
 (ここで働かせてください!)
🧑‍🌾調理の仕事も紹介できるぞ
🦝細やかな仕事は苦手です!
 (ここで働かせてください!)
🧑‍🌾…来週試しにきてみるか

というわけで、脳内で千尋を肩車して
共に魂から叫んだら
チャンスを得られました、がんばります。
名前も取られなかったし、
幼い頃に川で溺れた記憶もありませんので、
未来が明るいです。
名前をとられたらただのクズちゃんに
なっちゃうところでした、
危なかったですね。
人生はいつもギリギリ片足が飛び出てる、
崖から落ちた先にも人生がございますので
気張って参りましょう。

それではごきげんよう。

サポート頂けましたら、メイド活動にさせていただきます。メイドとしていのち育むこと、魂の糧でございます。よろしければよろしくお願い申し上げます。