一番最初の記事って

なんだかめちゃくちゃ緊張するよね
何を書いていくか、何について書いていくか定まっていないのでより緊張する。

そんなボヤキはさておいて

しゅんぺいと言う名前で配信や動画投稿等の活動をしています。
それなりにデスク周りの機材集めにハマっているのですが、今現状手持ちの機材を纏めてみます。

マイク Neumann TLM67

インターフェース apollo solo usb

ヘッドフォン Neumann NDH20

キーボード HHKB hybrid type-s US配列

マウス⓵ Logicool G703h

マウス② ROCCAT KONE PRO Air

トラックボール kensington expertMouse


他にも見渡すと色々あるのですが今主に触っているのはこの辺りですね。
金かけすぎじゃない・・・?そんな気しかしませんが後々この機材たちのレビューというか、使ってみた感想や注意点など個別に記事にしていけたらなと思います✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?