見出し画像

お盆のシッティング🐶

こんにちは、雨が続いていますね。

緊急事態宣言も続いててなかなかお出かけや旅行が
厳しいですがCottyばりばり営業してますので
どうぞご利用ください✨

お盆期間もお仕事いただきましたー♪

以前もシッティング頼んでもらった
ジーナちゃんとデイジーちゃんです☺️

打ち合わせから覚えてくれていたのか
玄関から喜んで出迎えてくれました(^^)

可愛い〜💕

雨が続いていましたが止んでるタイミングを
狙ってお散歩もいけました(^_^)


2人とも嬉しそうに楽しそうに走ってくれて
こちらが楽しくなりました☺️

ご利用ありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いします♪


お世話でも爪切りでも出張でいきますので
ご依頼お待ちしております〜!


では( ^_^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?