見出し画像

カメラのある生活〜京都鴨川の夕陽を撮影に〜

こんにちは。今日は、買い物ついでに鴨川で写真を撮影してきました。

京都駅からバス52系統で四条河原町へ行きスシローで少し早めの夕食を撮りました。ちょうど超寿司祭りが開催されていたので、キャンペーン期間限定の商品をいくつか食べました。

寿司を食べ終わったら、お目当ての京都BALへ。無印良品で夏物のパジャマを買いました。セットアップで2000円とコスパの良さに驚きました。下記のデザインの半袖の商品です。


その後は、今月末で残念ながら閉店をされるRimowa京都BAL店へ。親切にしていただいた店員さんと最後にお話ができて良かったです。お気に入りのステッカーの中から「Tokyo」「London」」を購入しました。


その後は、鴨川を歩きながら写真を何枚か撮りました。気づいたら三条から出町柳のデルタまで1時間近くかけて歩きました。夕暮れが近づき涼しくなっていく河川敷を歩くのは、本当に気持ちよかったです。ちなみに、カメラはSonyα7cを使いレンズはSony20mmF1.8Gレンズ(Goopassさんから借用中)を使用しています。

帰りは出町柳〜京都へバスでゆっくり揺られて帰りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?