見出し画像

ほむらちゃんと行く!~伏見稲荷大社ver~

#キューポッシュ

久しぶりにキュポロケですん。場所は京都、伏見稲荷大社。自作衣装でデートですん!!

入り口付近。このブランケット(またはケープ等)作ってほんとに良かった。可愛いねほむちゃん。

どんどこ進むよ!

中腹付近。ほんとにデートみたいだ(確信)

ちょっとした展望台にて。いいねー可愛いよーー(n回目)

頂上目指して頑張ろう!


あまりの階段の多さに汗をかくぐらい暑くなってきたので、ブランケット取ったみたいです(キャストオフ!!)

ほむらちゃん写真撮るよ!ハイチーズ!ほら、ハイチーズ!!

...はい、チーズ(ツーーーン)

・・・・・・イイ(拳グッッッ!!


暁美ほむら、無限回廊を練り歩く。


ほーら、山頂まであとちょっとだよ!!え?疲れたって?? 全く...仕方ないわね...私の手を握って。君を、山頂まで連れて行ってあげるから(ハート)

本日のベストショットになります(吐血)


といわけで、こちらが山頂になりまーす(エレベーターガール風)



下りでちょっと休憩。ほむちゃんはきなこソフトクリームに夢中なご様子。


今回はあいぽんでさくっとロケをしてきたわけなんですが、やっぱり自作衣装になるとかなり愛着がわくことに気付きました。今度は、この衣装ジャケット羽織って紅葉ロケになると思います。

いや~キューポッシュって、良いものですね~~。。。


次回に続く!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?