見出し画像

姫様方と行く!~京都東山花灯路~

#キューポッシュ

久しぶりのキュポ撮です(滝汗)

今回は3月6日から15日に開催された東山花灯路に行ってきました。灯篭によるライトアップということで夜景撮影です。詳細はググってね☆

計3回行ってきたのでまずは雰囲気をば。

まぁこんな感じでした(雑)

個別に説明するのもあれなので雰囲気が伝わればと思います。

ではではキュポ写真ご覧くださいませませ。

記念写真っぽい♪

そんな瞳で見つめられたら好きになっちゃいますというか好きです

twitterでうpした時はほとんど反響なかったんですが僕はすごく好きですね。哀愁デイト伝われ

言わずもがな、尊い。

通行人とキューポッシュの組み合わせの可能性を感じた一枚

1つ!2つ!!3つ!!!と言いながら灯篭を撃ってそうな。ぴちゅんぴちゅんという効果音が聞こえますね(幻聴)

有名なアレで記念撮影的な何か。一枚目のもそうなんですけど、あいぽんのライトを照らしてるのが一瞬でバレますね。自然なライトが欲しいところ。

かくれんぼいいよね…

かくれんぼいいよね…(2回目)

ちなみに僕はガガガ姫の方が好きです。

今回のベストショットはこちらになります。

うん、大好き。好きすぎて辛い。


と、以上が今回のキュポ撮でした。京都のイベントは見逃さず撮影していきたいと思う今日この頃。

次は梅か桜ですね。キューポッシュとお花見したい(ゲス顔


次回に続く!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?