見出し画像

ブラマジガールと行く!~紅葉編vol.3~

#キューポッシュ

今日は甘ロリブラックマジシャンガールと下鴨神社へデートをしてきました。紅葉と甘ロリの和洋折衷(?)をお楽しみください。

下鴨神社には出入り口が複数あるんですが、今回は南西から凸りました。甘ロリアンブレラが可愛さをより引き立ててますね~

ほ~ら、マスター早く行きましょ!!

縦ver

だいぶ葉っぱが落ちていました。そろそろ紅葉シーズンも終わりみたいです。

おや?何か見つけたのかな? マスターには内緒です(ハート

優雅にお散歩しております。ほんとに可愛いですね。こわいこわい

どうしてもブラマジガールにピントを合わせてしまう不思議

もうちょっと寄ってみた

ちょこっと休憩。ガールちゃんは白玉おしることほうじ茶を召し上がられました。

ここで撮影してたら観光客らしきおばちゃんに「この子可愛いね~これをバックに写真撮ってるの!?いいね~~」と不意打ちでしゃべりかけられました。「うぃっす!」ってウィスパー並みの返事しときましたw

もうちょっと(ry

おいでおいで~(ハート

・・・吐血。

イチョウがいっぱいですよマスタ~~(テトテト

おっ!そのままもうちょっと右に来て~

どうしたんですか~?(テトテト

よし!そこでカメラに目線を頂戴ガールちゃん!!

はい可愛いぃぃぃーーーー!!!!!

ガールちゃんの髪色とイチョウの色がマッチとっても素晴らしいです^ ^

どれもベストショットなんですが、これが一番お気に入りですね。最高だ...

ギリギリ残っていたもみじで記念撮影

別ポーズver


そんなこんなで以上になります。落葉が目立ってくると秋も終わりなのかと若干寂しい気がしますね...あと一回くらいは紅葉ロケできるといいなと個人的には思ったり。

キューポッシュブラックマジシャンガールの可愛さは化け物か!!


次回に続く!(画像荒くてさーせん








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?