見出し画像

姫&妹ほむと行く!紅葉編~LAST~

#キューポッシュ


いよいよ紅葉シーズンも終わりです。今回は色々トラブルがありましたがなんとか撮影しました。場所は善峯寺、地蔵院。・・・行き当たりばったり感は否めませんが、見ていってください()


結構有名なスポット善峯寺から。「そうだ、京都へ行こう。」でもお馴染みのようです。

山の中腹にあって、自然いっぱい。朝早く行き過ぎて一番乗りでしたW

立派な入退場門

それでは恒例のあれ


行きましょうか、マスター(ハート


お坊さんと一緒のポーズをしてみました♪♪

ほとんどもみじが落ちててがっくし

もみじは無くても、マスターには私がいますから(ハート

風情があります

ようやくパラソルを有効活用することができました。おはよう♪って感じがするので、朝はこの写真を見て一日頑張ります

これかなり気に入ってます

かろうじて残っていたもみじ。手を伸ばせば届きそう??

ダブルピースイタダキマシターーー!!!!

姫のお散歩。もみじの陰が気に入ってます。


こ こ ま で は 良 か っ た  。


以後ポーズが偏ってますが、察してください(涙



有名なあれ


姫は可愛い...可愛いんや...


訳あって妹ほむ降臨!!

これ撮ってる時、おっちゃんに「ほほぉ~これ撮ってるの!?なんか流行ってるの?」と言われたので「流行ってますよ!(僕の中でな)」と答えました。

お稲荷さんがありました。姫が殴りこみに行くように見えて笑えてきますW

写真ばっかり撮ってないで早く行きますよマスター(ハート

善峯寺のベスショ。最高に可愛いぃぃぃ!!!!


妹ほむにバトンタッチ!「ふふふ...私の出番ね♪(シュタッ」


ワープして地蔵院へ() 嵐山の有名な竹林付近にあります。

妹ほむの安定の可愛さは異常


竹!竹!!竹!!!

ポストカードにもなってるアングル

(光が飛んでる)もみじと竹

もみじに囲まれる妹ほむ


人はほとんどいなくて快適ロケ!

で す よ ね !

中は綺麗なお庭でした。隠れミッキーを彷彿とさせる隠れ地蔵が個人的にツボりました(オイ


地蔵院のベスショ。こういう寝そべる感じの写真がずっと撮りたかったので満足満足!

カメラ目線ピースイタダキマシター!!

そんなこんなで今年の紅葉はこれでお終いです。休日を中心にロケしましたが、圧倒的に時間が足りない...京都は紅葉スポットが有りすぎるんですよね(汗

あと、清水のライトアップも行く予定でしたが、諸事情により入れませんでした。清水寺の入り口までの写真を少しだけ。



設定ミスって赤っぽくなってますが、雰囲気だけ伝わればいいかなって(焦


余談なんですが、約4年くらい使ってたPENTAXデジタル一眼レフカメラ「K-x」を買い換えました!!今後は最新機「K-s1」を使っていきます。おそらく写真の出来がかなり良くなると思います。 宝の持ち腐れにならないよう使いこなしてみせます!!


次は雪の写真になるかな...またアップしますん^ ^



次回に続く!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?