見出し画像

ほむ姉妹と行く!~紅葉編vol.1~

#キューポッシュ

紅葉シーズン突入!! ということで、今回はうちのほむ姉妹に引き連れられ京都は御室仁和寺、鞍馬寺、貴船神社へ行ってきました。ちょっと写真が多いのでご注意ください。

一応説明しておきますが、爆乳の方が姉です


まずは仁和寺。実は近所なのでふらっと寄ってみた感90%()

仁和寺入ってから紅葉のこの字も気配がなかったんですが、隅っこの方に密集してました。それではキュポ撮開始。

ジャケット新調したてでご満悦な妹ほむ

もみじに隠れる妹ほむ。kawaii!!


木によって色づきにムラがあるように感じました。あと一週間くらいするとまっかっかになりそう。

わ、私の...私の魔法で、い、い...色づきなさい!!    って何言わせるのよ////(kawaii ha seigi !!

私のおっぱいなら一瞬でもみじを赤く染められるわ(ドヤー   僕が終始ニヤついていたことは言うまでもない。

「もみじが綺麗ね。」「そんなことより、お姉ちゃんのおっぱいが私の手に当たってるんだけど...」「ん~、当たってる、じゃなくて、当ててるんだけど??」「...帰ったらいっぱい揉むから覚悟しておいてね。」「あらあら~怖いこと言うわね~、楽しみにしてるわネ(ウフフ」

という妄想をしながら写真撮ってると楽しいですね~~(ニッコリ

そんなこんなで鞍馬駅に着きました(ぉい!

天狗 → 羽 → 飛ぶ → 飛びます飛びます!!

鞍馬寺入り口。

風情があって良い感じの所ですね。さすがパワースポット恐るべし!!

ちょっと寄ってみました。仲睦まじい感じがとても良い。手繋ぎパーツがそろそろ欲しいところ。

どんどこ進むよ!

お杉です!!()

貴方の運勢を占って差し上げましょう(占い師風

妙なオブジェではしゃぐ姉

ようやく見つけた紅葉スポット!

見つけたはいいものの上手く写真が撮れませんでしたorz キュポ抜きでも他人の顔がばっちり映ってるので割愛します。

綺麗に色づいてるところは決まって遠くにある罠

鞍馬寺本殿!

ここから貴船神社に行けると分かり、はしゃぐ姉ほむ

綺麗に色づいてるものは決まって背が高い罠

届け、イノセントな想い!!

そうね、確かに今の私は魔法少女でも魔女でも悪魔でもないわね。マスターが作ってくれた衣装を着て、マスターを色んなところに連れ回すんだもの。そんな真似が出来る存在はもう、「魔王」とでも呼ぶしかないんじゃないかしら。(長い

鞍馬寺~貴船神社までのハイキングコースは特に目立った紅葉もなかったので無心で登ったり下ったり...

ようやく貴船に着きました。姉ほむも疲れて谷間に隙ができてますね~(ニヤニヤ

到着


なにやら鬼気迫るものを姉ほむから感じるのは気のせいか...


境内までは灯篭が並んでました。夜が楽しみ。

それでは恒例(?)のあのポーズ!!


私と...行こ??

私が...連れて行ってあげる///

なんというオルタナティブ!!

両方を選択できるのは僕しかいませんのであしからずご了承ください。

境内はこんな感じ

燃え上がれ~~~

歩き疲れたので休憩。お茶で暖を取るほむ姉妹。

湯豆腐にはしゃぐ3人

花より団子もといスイーツ。姉ほむのガッツポーズが個人的にツボw

姉ほむの余興が始まりました。いいぞ~いいぞ~(野太い僕の声

あったまったし、そろそろ出発えいえいお~!!


と、ここからは諸事情(撮影技術とその他要因)によりキュポ写真はほとんどありません。

ライトアップ!(シャッターを遅くしたので残像が残ってるだけで心霊写真ではありませんよ!


夜になると雰囲気が変わってスピリチュアルパワーが増し増しになってる気がしなくもない(konami

燃え上がれ~(2回目


帰り道もライトアップしてました。

船も浮かんでました。


と、以上で終わりです。最後まで読んで頂いてありがとうございました。

一度に2人はさすがにきついことが分かったので、次からはワンピース方式(1人ずつ)で撮影したいと思います。姉妹ほむ以外も...連れまわされるのか???


次回に続く!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?