見出し画像

妹ほむと行く!お散歩

#キューポッシュ

新しいカメラ(姫翠(ひすい)と命名)のテストも兼ねて妹ほむちゃんとお散歩してきました。場所は東寺です。

言い忘れてました。妹ほむちゃんは終始「ぶ~~ん♪」ってなってますw


そこは入れないみたいだよ?


走り回りたいのかな...

ぶ~~んってしたいの? 


ぶ~~~~ん♪♪ (⊃拝観料


マスターも一緒にぶ~~んってしましょ♪♪

後で気づいたんですけど、背後の落葉が並んでて妹ほむちゃんが走ってきた跡みたいな感じになってますね。

方向転換!!

紅葉を発見したみたい。

ちょっと寄り道


どこに向かってるのかな?


目的地は五重塔だったのね!

広角レンズでキュポと風景を一緒に撮れるようになりました。

ぶ~~~~ん♪

もうちょっと寄ってみた。

されに寄ってみた結果、本日のベスショ。僕はキュポをどアップ&カメラ目線で撮るのが一番好きだったりします。


とまぁ軽くお散歩してきました。今日撮影しながら、妹ほむとは何か特別な信頼関係で結ばれているような不思議な感覚がしました。衣装作成含め、多分僕にとって一番思い入れのあるキュポなんだと思います。可愛いは正義!



次回に続く!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?