見出し画像

ペトフリPETFLIXの口コミ評判を調査!成長記録をかわいい動画へ

可愛いペットの動画。今やスマートフォンで簡単に撮影できるので、いつの間にかいっぱいになってしまいますよね。

BGMを入れたりキレイに編集したいな~と思っても、ついつい後回しになっちゃったり、動画編集が苦手だったりしてなかなか整理できないってことありませんか?

去年のお誕生日の動画を見ようと思ったり、少し前に撮ったスーパーショットを見ようと思っても、スマートフォンの画面をくるくるとスクロールしてやっとみつかったりするんですよね。

探しても見つからなかったって事もあったりしませんか?

そんな悩みを解消できるのがペトフリなんです。いつまでも残したいペットの可愛い姿をパソコンやスマートフォンの中だけに止めているのではもったいないですよね。

そんな方には、ペトフリはオススメですよ。ペトフリで残しておけば、いつでもすぐに観ることができるし、家族の大切な宝物になること間違いなしです。

そうです! ペトフリ(ペットフリックス)とは、ペットの思い出や成長記録を可愛い動画にしてくれるサービスのことです。

では、「ペトフリ」ってどんなサービスなのか口コミ評判を交えて詳しく調査しましたので、是非最後までご覧くださいね!


ペトフリの口コミ評判は?


出典:公式ページより

想像以上の出来栄えに感激したというお客様の声が続々届いています。また、お友達などへのプレゼントにもおすすめです。

大好きだったペットと離れて暮らすお子さんや単身赴任のお父さん。ペットと離れて寂しいと感じている時に、可愛いペットの動画をプレゼントしたら、とっても喜ばれる事間違いなしですよ!

プレゼントされた方の笑顔が目に浮かびますね。


ペトフリってどんなサービスなの?


飼い主さんからのこんなお悩みにお答えしたのがペトフリです。

  • スマホの中にペットの動画が溜まっている

  • 家族の思い出を形にしたい

  • ペットの盛れ動画を他の人に見て欲しいけど、上手に編集できない など

これらぜー--んぶペットフリックスで解決できちゃうんですよ。かわいいペットの成長記録など、大切な思い出を濃縮された動画に編集してくれるんです。

なので、編集する技術がない人でも時間のない人でも大丈夫!ペトフリがあなたの代わりにペットの動画を素敵な1本に仕上げてくれます。

あなたは、動画を選ぶだけ!
沢山ある動画の中から、「なにを選ぼうかな~?」と悩んじゃいますよね。

素材動画は、1本2分を目安として20点までです。単純に計算しても40分ぶんですから結構な容量ですね。なのでたっぷりと可愛い動画が選べますよ。

そして選んだ動画素材は、そのままスマートフォンやパソコンから送るだけでOKなんです!

あとは編集された完成動画が手元に届くのを待つだけで、仕上がりまではだいたい3週間から1か月ほど。

わくわくの1か月間です。


          \\   詳しくは公式サイトへ   //


ペトフリをおすすめする4つの理由


POINT1:映像制作10年のKiritoさんは、ブライダル関連映像制作数500本という実績の持ち主ですから、安心してお願いできます。

POINT2:デジタルフォトフレームももらえちゃいます。嬉しい名前入りのサービス付きです。

POINT3:8種類のテンプレートが用意されていますので、こちらから選んでくださいね。テンプレートは随時更新中なので、お気に入りのひとつが見つかると思いますよ。

POINT4:受け取りはLINEやメールなのでとっても簡単!わざわざ受け取りに行ったり、配達の時に家にいなけらばならないというわずらわしさはゼロというのも嬉しいですよね。


ペトフリのお値段は?


今ならお得な初回限定!特別価格の ¥60,000です。
(通常価格¥65,000から¥5,000offで購入できます)

お支払いは、振り込みかクレジットで!


ペトフリの申し込み方法


お申し込みはとっても簡単!
公式ページよりお申込できます。

    ▣公式ページはこちらから


必要事項を入力し送信するだけでOK!
自宅にいて申し込め、受け取りもLINEで出来ちゃうんですからとっても簡単です!

「LINEはやってないの」という方もご安心してください。ペトフリ独自ツールによるダウンロードやギガファイル便での対応も可能です。

ペトフリのまとめ


デジカメやスマートフォンの普及によって、気軽に動画が撮れるようになって嬉しいけど、データーをスマートフォンに入れっぱなしってありますよね。

その後の整理がなかなか出来ないんですよ~。

家族の「愛情」をカタチにして残しておく。

編集して残しておけば、あの日、あの時、あの場所で感じた空気の冷たさやにおい。自然の美しさなど記憶はかわいいペットの映像とともによみがえります。

大切な宝物のような思い出をいつまでも手元に残したいという想いに応えてくれるのがペトフリです。


公式ページはこちら





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?