見出し画像

【限定募集】”真の楽”へたどり着く誰にも支配されない私になる方法

限定講座の募集を開始しました!
詳細はアメブロの記事をご覧ください。

過去を癒やす方法はたくさんあるけれど、トラウマや思い込みを抱えた原因探しも難しい場合もあるし、見つからないことでさらにモヤモヤしてしまうこともありますよね。

私はどちらかというと、過去を振り返っても思い込みやトラウマが生じた出来事が思いつかず、結局何も変わらないことばかりだったので過去を振り返ることって正直苦手です。

今回の講座は過去や未来ではなく『イマココ』に意識を戻すことで、私自身を全肯定していくことをお伝えします。

興味がある方はぜひ会いに来てください✨
お待ちしております。

限定3名様の募集です。(先着順)
お申し込みは下記記事よりお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?