見出し画像

サクッと叶える私になるコツとは♡

最近感じたことについてつらつらと書いてみようと思います。

意識の分散はエネルギーを消耗する

彼の行動が気になり見張ってしまう
信頼できずどうしても疑ってしまう

そんな方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、自分がウンザリするほど納得するまでやったらいいですよ。

「もうやめたい」

って思えるときが必ず来ますから。

そんなとき自分に意識を戻すことをやってみるとあっという間に戻って来れるんです。

ぜひやってみて!

エネルギーの使い方に悩む

これ、叶えたい願いを忘れるわけじゃなくて、一旦横に置いておいて私のことに集中できるようになるってことです。

本当に楽ちんで、今まで使っていたところのエネルギーが有り余るので、それをどう使おうか逆に悩むという経験ができると思います。

本来は自分自身にエネルギーをかけていただきたいので、私が楽しめることに無駄なく使っていただきたいんですよ。

自分に意識を戻すこと=自分至上主義に立ち戻る

彼とのオーダーだけでなくすべてのジャンル共通ですが、自分至上主義でいるつもりなのにいつの間にか他至上主義になっていることってよくあります。

無意識だから厄介なんですけど、自分に意識を戻すことを意識的にやると自分至上主義にも立ち戻れるんだなって実感します。

○○至上主義になっているとき
誰かや何かを上に置いたり下に置いたりしているとき

私の心ってとても苦しくて重たくて本来かけたいところにエネルギーを使えなくなるんです。

みなさんも経験ありませんか?

彼至上主義になっているときって彼さんを私の上に置いているので、私自身が支配されているような感覚(私じゃなくなっている感覚)になるし、本来軽くできることができなくなっていて、かなり重いエネルギーを纏っていたりします。

そこから解放されるとグーーーンと心が軽くなり

あら?不思議!

さて、何をしようかな~って、纏っているエネルギーも軽~くなっていることに気がつかれるでしょう。

すべてはエネルギーの循環ですからね。

支払うお金も
セッションを受けるときに出す意図も

すべてはエネルギー。

意図的にエネルギーの循環を回せるようになれば、サクッと叶うことは間違いない。

私自身を取り戻して、どんなに無理と思えるオーダーもサクッと叶える私になりましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?