見出し画像

ピュアハートはウソをつく?

オーダーを出すときはピュアハートから

と言われていますよね!

みなさんはピュアハートからのオーダーを出せていますか?

私は以前から自分のピュアハートがわかりづらっていうタイプなので、事ある毎に「これってピュアハートなのかな?」と悩むこともあるのですが、そもそもピュアハートってそれを思い浮かべただけでワクワクするとか、叶うことが楽しみ!とか、早くそれ体験したい~ってなったりするので、本来はわかりやすいものだと思っています。

ですが!このピュアハート

希に?よく?

あれ?違ったのかな?ってことが起こることがあるんです

ヒントはエフィカシー!

みなさんはどんな状態のときにビジョンを観たりオーダーを出したりしていますか?

最高の『それ欲しい!』を見つけるには、ある条件の下オーダーを出すことがおすすめです。

その条件とはセッションでお伝えしているのですが、ここの違いだけで出せるオーダーは桁違い!

スケールの桁違いなオーダーを出したい!という方は、ぜひセッションにお越しくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?