見出し画像

モリオンと神聖幾何学模様のお守りブレスレット

お守りのようなブレスレットができました✨



【 protéger 】

〜プロテジェ〜


大地のうたが奏でる

生命の調べ

大地の温もりが

私を包み込む



高品質モリオンと神聖幾何学模様が入った水晶の天然石ブレスレットです。

昨年サロンのお客様に販売したところ大好評だったブレスレットを、少しデザインを変えて再販売します。

大きめの12mmの丸玉ということもあり、天然石のエネルギーを感じやすいかと思います。

このブレスレットをつけた瞬間に「オーラが頑丈になる!」と強く感じました。

オーラが頑丈になる=良くないものを跳ね除ける力が強くなるのだと思います。

それだけでなく、しっかりと地に足がつき、土台が揺るがない感覚にもなりました。

とても強いエネルギーです。

水晶には神聖幾何学模様のフラワーオブライフが刻まれています。

フラワーオブライフは以下のような効果があると言われています。

・魔除け
・運気をアップさせる
・心身のバランスを整える
・生命エネルギーを高める

邪気から心身を守りたい人、不安や焦りを手放し気持ちを落ち着けたい人などにおすすめです。

特に憑依体質の人、敏感で疲れやすい人は知らないうちにネガティブなエネルギーをもらっている可能性が高いので、このモリオンを御守り代わりに持っていただきたいです。



◆おすすめの使い方◆

デザイン的に外では着けにくい‥という方は、ご自宅にいるときに着けられるのもおすすめです。

私はナイトブレスレットとして寝るときにつけたり、自分のエネルギーが弱っているときには良くないものが憑かないようにこのブレスレットを家でつけています。

このモリオンのブレスレットを寝るときにつけたら眠りの質が良くなったというご報告も数名様からいだだいています。



◆使用した天然石、素材◆

・高品質モリオン 12mm

・神聖幾何学模様 水晶 12mm

・水晶

・オペロンゴム


◇ジュエリーボックスに入れてお届けします

◇ゴム交換無料サービス(ご購入後1年以内2回)


◆web shopはこちら


◆癒しの定期便でもお求めいただけます(お得です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?