見出し画像

爆睡タイムが復活したー!

アロママッサージが好評で「爆睡タイムが復活した!」と喜ばれています。


少し前にアロママッサージを復活したばかりのときは、疲れることが心配で、恐る恐る短時間だけごくソフトなマッサージをしていましたが、全然疲れないことがわかったので少しずつ時間を長くし、圧もしっかりかけるように変えていっています。

すると皆さん、施術中に爆睡して「心身共にリフレッシュできた」と喜ばれたり、施術が終わったらお顔がエステでもしたかのようにスッキリ美しくなられていたりと、好評です。

現在は、背面(お背中、両脚)だけでなく、両腕、お腹までアロママッサージをする箇所を増やしました。(お腹はソフトなマッサージでエネルギーの流れを良くすることに重点を置いています。)今後も増やしていくかもしれません。

こんなに喜ばれると思っていなかったので、アロママッサージを復活して本当によかったです。

どれくらい疲れるかが本当に不安でしたが、今のペースでしたら全然大丈夫なようです。

マッサージベッドを使ってマッサージしていたときは、脚を大股に開き、腰を低く落として踏ん張らないといけなかったのですが、下半身が華奢で筋肉がない私には負担が大きかったのかなと思っています。(施術時間も長いですし)

今いろいろ仕事のことと向き合っていて気持ちの整理中なのですが、今でもすぐに家族や親しい人に身体のケアをしてあげたくなって、「もういいよー」と言われるまでやり続けてしまうし、ケアしてあげるのが好きなんだなぁと思う今日この頃です。

何度か人に言われたことがあるのですが、私はやたらと手のひらの波動が高いらしいので(他は高くないのか‥?笑)身体に触れてケアするのは向いているのかもしれませんね。

梅雨で身体も心も重たいよーとお困りの方はぜひサロンにいらしてください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?