見出し画像

お客さまのご感想

楽しい連休を過ごしました。
ありがとうございました!

連休中にたくさんお仕事が入り、しばらく対応で忙しいのでnoteの更新は少なくなるかもしれませんが、通常通り営業しております。

先日募集したご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

まだまだ募集中ですので、ぜひご協力をお願いします。(ほんの気持ちだけですが御礼をさせていただきます。)




◆お名前
まゆさま

◆受けたメニュー
覚醒アロマヒーリング(来店、遠隔両方)

◆ご感想
心身ともに整えたかったり、ネガティブな感情を浄化、手放したい時には来店の方を利用させて頂いています。

施術中にセッションをしたりメッセージを伝えて下さることで、自分だけでは深掘り出来ていなかったことをじっくり見直せたり、気付いていなかったことに気付かせて頂けたり、自分と向き合う時間をサポートして下さるメニューだなと感じます。

最初は施術が終わったら満足していたのですが、回を重ねるうちに自分一人でも自分と向き合う時間を作ったり行動してみたりと、少しずつ自立というか整え方が見えてきたり、木村さんのサポートが必要な時の見極め?のようなものが身についてきました。

本当にサポートというブレないお気持ち(依存させない)でメニューを作っておられるんだと感じます。

少しずつ自立してきた私ですが體の声にはまだまだ鈍感らしく、こないだ初めて遠隔の方を利用させて頂いたのですが、エネルギーの流れが良くなったのは感じたのですが體も同時に緩んでいた方がより効果的というか、心身ともに自分を丸ごと大事にしてあげるということが、今の自分に必要なことなんだと(體をないがしろにしない)気付かせて頂けました。



まゆさんは本当に凛として美しい波動を放った素晴らしい女性なのですが、初めてお会いしたときは本来の良さでもある真摯さが環境に活かせず、軸が不安定でお辛そうでした。

ヒーリングやセッションを重ねていくうちに、まゆさんらしさが引き出されてきて、今はお会いするたびにまゆさんのこれからが楽しみでたまりません。

サロンの仕事をしていてよかったと思える素敵な出会いです。

これからも必要なときにしっかりサポートさせていただきたいと思います。


六甲山で描いたアフロちゃん



◇メニュー一覧◇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?