のびのび荘で乙女部会♪

画像1 私ものびのび荘の「のさばれ!女の子!展」に行ってきました♪ かわいいピッピちゃんの絵がいっぱいで楽しませていただいたのはもちろんですが、プロの方々から絵のいろいろな手法について親切に教えていただいたり、本当に絵の上手な方が描く姿を間近で見学できたりしたことが、私にとっては大きな収穫であり、感動でした♡ お仲間に入れてくださって、ありがとうございました♪
画像2
画像3
画像4 たたたさんのお店の、きよみ先生のイラスト入りのリーフレットもいただきました♪
nobinobi_のコピー みなさんと記念撮影~♪ お会いできてうれしかった♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?