見出し画像

渋谷MODI pop upを終えて



5/11〜5/16開催されました渋谷MODI Pop up shop 【Canola flower 】さんにご来店お買上げ頂きました皆さま、また応援してくださった皆さまに改めて、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました✨🙏✨

✴︎✴︎✴︎


私はこれまで数十年、数々のPOP UP Shopを経験してきましたが、今回の渋谷MODI のcanola flowerさんのPop up ほど、やり切った達成感と幸福感に満たされた
ことはなかったです。

決して、何のトラブルもなく
すべてが順調だったわけではなく
そこも含めて丸っと味わいきった
からだと思っています。

そして、canola flowerさんが、この6日間(準備含めたら4月末頃から)を単独出店で乗り切ったことに、心から拍手とおめでとう〜!と称賛を送りたいです。
また、店舗ディレクションに関わらせて
頂いたことに、本当に感謝しています✨

私自身も素晴らしい経験と今までとは
違う視点からpop upに臨みチャレンジをしました♪
それは私にとっては、大きなことで
自分の選択に責任を持ってチャレンジすることでした。

4月中頃、あるきっかけでpop upの話しを聞いて、図面を見せて貰うと、かなりの広さとしかもイートインもある。

面白そう〜の心の声と同時に、ザワる感覚。

覚悟と自分自身で選択する責任を
持って、今回のディレクションに臨みました。Pop upの大変さは十分知っていたので
まずは今までと違う視点でやることにしたのです。
全ての概念を外した😆
それ以外にもディスプレイデザインや
広報の打ち出しも変えて、提案もしました。
色々書ききれないので(笑)

一つだけ言うならば、全て意図して意識を使ってチャレンジしてみた。

そして、毎回シーンが変わるごとに
意図確認しながら進んでいました。

目的を【楽しむこと】に設定したのです。
売上や集客など、すべて取払いました。
こちらはcanola flowerさんにも
お伝えして、まずは楽しもう!にしていました。

その結果 連日の完売。
そして大盛況で、イートインスペースを賑わう時間が続いているた。
また外観のデジサイのPOPを
見て来店された方もいたり、
フリーで入られた外国人の方など
が購入してくれたことも嬉しい状況でした。

何より一番は、自分が楽しんでいたこと😆
準備段階からも楽しい✨😆アイデアが湧き
店舗の可愛い仕上がりにもワクワクしてオープンしましたから😆💕

すべては自分の発振するエネルギーで 
こんなにも変わるのか。という体験をしました😍✨



#ディレクション
#渋谷MODI
#Base
#VMD
#ファッションスタイリスト
#インスタスタイリスト
#感謝#popup-shop


振り返ると、この案件は不思議なご縁と流れでした。
今はただ、ただCanola flower さんに感謝しかありません🙏

ありがとう!そしておめでとう!


備忘録として




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?