URUオンラインスクールの活動方法を徹底的に調べてみた。

みなさん。こんにちは。
ぷちこしょんです。

今回は、竹花貴騎さんのオンラインスクールのURUの活動方法について調べてみました。

紹介 竹花高騎さん
竹花貴騎 (たけはな たかき)
1992年 6月4日生まれ
家族構成は、竹花さん、妻、子の3人家族。
ビジネスの視野を広げるという理由で海外で生活しています。

MDS FUND DUBAI LLC. 創業者 代表取締役。
株式会社Lim 元代表取締役。
MDS Limited (香港) MDS Pte,Ltd.(シンガポール)代表取締役。
その他、、12社の法人の代表を務めている。
20代に起業し、片道1時間の鎌倉から東京駅のグリーン車に乗って、
毎日の740円を自己投資し、毎日夜中の2時.3時まで勉強し、
次の日の朝7時には会社に出勤する日々だったみたいです。
2022年4月27日、私財を寄附した功績により紺綬褒章並びに賞杯を授与
すごい行動力ですね
YouTube・・・登録数 45.9万人
Facebook ・・・フォロワー 1万人
Tiktok ・・・フォロワー 171.3K
インスタグラム・・・フォロワー 36.4万人



⬛︎UR-Uオンラインスクールの活動内容

UR-Uオンラインスクールでの活動内容は大きく分けて3つあります
①まず1つ目は卒業課題をこなしていく
②次にアプリを使ったスキルを高める動画講義の視聴して学ぶ。
③UR-U内で収益化活動

この3点について詳しく解説していきます。

卒業課題をこなしていく


私が一番おすすめするポイントは、【卒業課題】です。
これは大学の単位制度に似ており、講義を受けた後、実際に課題に取り組むことで単位を獲得します。
提出期限は月に2回設定されており、自分のペースでスケジュールを管理しながら進めることができます。
そして、最も魅力的なのは、課題をこなしていく度に自分の成長を楽しめることです。
具体的に、この卒業課題を全て終わらせる頃には、起業家として活動することができます。
「お金がないから、どうしよう?」というマインドから、「どう稼ごうか」と言うマインドに切り替わり、UR-Uオンラインスクールで学んできたスキルを活かして、自分自身で稼いで行くことができます。
さらに、この課題に合格すると、UR-Uオンラインスクールを無料で永続的に利用できることです。
毎月のコストを気にせずに学習を続けられるのは、非常に大きなメリットです。
目標を持って努力すればするほど、その成果が直接返ってくるので、モチベーションも維持しやすいです。
過去に他のアフィリエイトスクールに参加した経験がある私は入学しても、結果を出すこともなく終わってしまい、結局何も身につかなかったという失敗もあります。
その当時月額16,500円でした。
今思えば、UR-Uオンラインスクールとは比べものにならない内容でした。
なぜなら、UR-Uオンラインスクールはお金を支払う以上、しっかりとしたリターンを得れるからです。
多くの方がスクール入学を検討する理由は、稼げるスキルを身につけたいからではないでしょうか。
UR-Uオンラインスクールは、実践を通じて経験を積み、何度でも挑戦できる環境を提供します。
受け身の学習ではなく、積極的にアウトプットすることで知識を定着させることができます。
知識は活かされなければ意味がありません。だからこそ、アウトプットを習慣にが大切だと教わりました。
頑張れば頑張るほど、学びが深まり、スキルが身につきます。UR-Uオンラインスクールで、一緒に成長しましょう!


UR-Uのアプリでスキルを学ぶ


まず、UR-Uオンラインスクール内の動画講義は、使い勝手がよくアプリは直感的に操作でき、講義も段階ごとに分かれているため、どなたでもスムーズに学習を進めることができます。

興味のある講義から選んで受講するもよし、基礎から順を追って学ぶもよし。私自身も、順番に講義を受けて、知識を深めています。

また、長い講義は前編・後編に分けられており、一つ一つがちょうど良い長さで構成されています。

だからこそ、毎日の学習が習慣になりやすいのです。忙しい方でも、再生速度を調整して、ご自身のペースで学習を進められます。

実は私も、いつも倍速で講義を視聴しています。

そして何より大切なのは、視聴後は必ずアウトプットすること。

学んだことを実際に使ってみることで、理解が深まり、記憶にも残りやすくなります。UR-Uオンラインスクールでは、スクール生全員が学びを最大限に活かせるよう、サポートを惜しみません。

⬛︎学んで収益化できる

UR-Uオンラインスクール生にとって最も魅力的なポイントの一つ、「学んで収益化できる」システムについてお話しします。

私たちのスクールでは、学んだことを記事にすることで収益化する独自のシステムを提供しています。

これは、学びと実践を同時に進め、知識を直接収益に変えることができる素晴らしい方法です。そして、このシステムは入学と同時にご利用いただけます。

UR-Uオンラインスクールの創設者である竹花貴騎さんは常に「昨日よりも、たとえ1円でも多く収益を上げてみる」という小さな一歩から始めてみませんか?という提案があるように、自分の力で本業以外の収入を生み出す経験は、多くの方にとって新しい一歩となるはずです。

UR-Uオンラインスクールでは、そんな第一歩を踏み出すお手伝いをしてくれます。

私自身もこのシステムを利用し、やりたいと思っていたことができるかもしれないという確信に変わった瞬間がありました。

実際に自分の口座に入金される金額を見ると、それはただの数字ではなく、自分の努力が形になった証です。

それにより、精神的な余裕も生まれました。
また、実際に行動することで、収益が発生すというモチベーションにも繋がり、学ぶ意欲も高まってきています。



収益化する方法は他にもある
前述した通り、私たちのスクールでは、ただ学ぶだけでなく、実際に収入を得る方法を提供しています。

まず、竹花貴騎さんのYouTube切り抜き動画を作成することで、視聴者に価値を提供し、同時に収益化ができます。

具体的に、ひとつの切り抜き動画を作るだけで500円から800円も収益化ができます。

また、Googleマップの口コミを書くことも、地域社会に貢献しながら収入の一助となります。

たとえば、Googleマップの口コミを書くだけで300円の収益化が可能です。

さらに、竹花貴騎さんのお店を紹介することや、彼が経営する会社のサービスを紹介することでも、収益化を図ることが可能です。

これらはすべて、UR-Uオンラインスクールが提供する多様な収益化の方法の一部に過ぎません。

確かに、UR-Uオンラインスクールの学費は高いと感じるかもしれません。

しかし、私自身が半年以上学び、活動を続けてきた経験から言えば、そのリターンは計り知れません。学びと行動を続けることで、皆様も大きな成果を得ることができるでしょう。

私たちのスクールでは、皆様が自らの手で「収益化」を実現するためのサポートを惜しみません。

ぜひ、この機会にUR-Uオンラインスクールで学び、新たな一歩を踏み出してみてください。お待ちしております!


UR-Uオンラインビジネススクールに参加すべき人

結論として、UR-Uオンラインビジネススクールはあらゆる人におすすめできます。

  • 会社員でより良い成果を求める人

  • 副業で収入を増やしたい人

  • 同じ目標を持つ仲間を見つけたい人

  • 時間を有効に使いたい学生

  • 将来的に起業を考えている人

収入アップを目指す人は、特に参加を検討すべきです。

私の子供が成長したら、間違いなくこのスクールに入会させるつもりです。

行動を起こさなければ、何も変わりません。

「昨日と同じことをしていても、昨日と同じ結果しか得られない」です。

収入を増やしたいのなら、行動を起こすことが重要です。


まとめ

ここまでの内容を読んで、「参加する勇気が出ない」と感じている方もいるかもしれません。私もそうでした。

しかし、悩む必要はありません。なんと、約1ヶ月間の【無料体験入学】が可能です。

※以前はこのようなオプションはありませんでした。非常に羨ましい限りです。

もしまだ悩んでいるなら、本当は参加したいと思っていないのかもしれません。

自信のなさや、「時間がない」「費用が高い」といった理由で参加を躊躇している人もいるでしょう。

無理して参加して生活が苦しくなるのは意味がありません。

しかし、将来的により良い時間や財産を得たいと思うなら、参加する価値はあります。

・会社で活躍したい方

・将来的に経営者になりたい方

・将来のために資産を築きたい方

これらの目標を持つ方には、参加する価値があります。

もしUR-Uオンラインビジネススクールへの参加を迷っているなら、無料体験がある今、参加しないのは時間の無駄です。

無料なので、参加してから合うかどうか判断すれば良いのです。

つまり、無料体験があるにも関わらず参加しないのは、損をしているとも言えます。

みなさんぜひ体験してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?