見出し画像

新月のリーディング結果🍁「夏に得たもの、学んだこと」


改めまして3択です🌿

画像1

結果です🍁ごゆるりと☕️
「夏に得たもの、学んだこと」

.

画像2

.
.
.
.
.

画像3

左: Ⅻ The Hanged Man
「思ったように動けなかった苦しさの中での閃き」

もしかすると、少し息苦しさを感じた夏だったかもしれません。

今居る場所は、今自分が居たい場所ではない、ということに気づいたことで、次の地点を目指したいけれども、逃げ道・出口・解決策が見つからず、どうしたらいいのか方向は分からないまま、
現状維持、留まることを余儀なくされて、苦しさを感じるような状況だったかもしれません。

得たもの、学んだことは「苦しさ」苦しさを感じて、認識できたということは、次のステップに進むのに必要な鍵です。

居心地が良くない、ということは逆に、別の場所に
今の自分に相応しい、居心地の良い場所がある、ということです。苦しさは、そこからもう抜け出すべき、抜け出るタイミングを教えています。

苦しさの中で「本当の自分の希望・好きなもの・大切にしたいもの・理想」「自分を縛り付ける自分の思い込み」を熟考できたのではないでしょうか。

自分で自分を苦しめていたことに気づけたら、少しずつ許して解放へと向かっていきます。
もっと気を抜いて、力を抜いて、自分の為だけに時間をとって、景色をみて風を感じるなど、意識して五感を使ってみるとよさそうです。
状況は思っていたより悪くはなく、選択肢は沢山用意されていることに気づくことができます。

.
.
.

画像4

真ん中: Princess of Wands
「流されるままに動いたことで発見できた自分の力」

自ら「あれをやろう、これをやろう」と計画しなくても
人から誘われたり、仕事や家庭、自分の周りの流れに誘われて乗せられて、引っ張られるように、忙しい夏を過ごされたかもしれません。

コントロールは出来なかったけれど、不思議と悪くない、自分の知らなかった「自分ってこんなこともできるんだ!」といったような、自分の隠されていたパワー・エネルギー・才能に気づくことがあったかもしれません。
次のステップにもう進んでいる様子です。どんなことがいきなり来ても「とりあえず受け入れてみる・飛び込んでみる」未知のステージにあまり恐怖心を抱かなくなっている、そんな自分が居ませんか?
物事には良い、も悪い、もなく、自分がどう感じるか、どんな経験ができたか、が大切だということが分かると世界がとても楽しいものになります。
色んなことをやってみたい!とポジティブに挑戦したい欲求もありそうです。流れに乗って、どんどん自分の力を試してみてください。

.
.
.

画像5

右: WAND7 Valour
「自ら勇気を持って動いて手に入れた自信、自己を表現することの喜び」

力強く、自ら進んで成長できた夏だったかもしれません。
エネルギッシュに、ポジティブに、
「これをやりたいから、やってみる。」と、自分の行きたい、成長したい方向へ、行けるところまで、どんどん進んでみたというような、パワフルなエネルギーを感じます。

自信がなかったけど、とりあえずエイヤ!と挑戦したり自分を試すこと、自分を表に出す、自分を表現することへの喜びや楽しさを味わえたのではないでしょうか?

少し怖かったけど、勇気を出してやってみたことで得た経験はとても大きな宝物です。その経験が次のチャレンジへの勇気になります。

もしかすると自分では気づかずに身体に負担をかけていることもあるかも知れませんので、少しペースを調整して、自分の身体を労わることも忘れずに。

次の目標や、やってみたいことも自然と閃いている様子も感じます。自分のペースで楽しみながら自己表現してみてください!勇気を出して活動している人をみると、みている人にも、そのポジティブなエネルギーが伝わりよい循環になっています。

.
.
.

10/2まで水星が逆行中、過去の振り返りで気づくこともありそうです💡
(思いださせるようなことに突然出会うことなども。)

どなた様もこの夏も頑張った自分を思い出して褒め褒め褒め!でお過ごしくださいね🌿

#タロットリーディング
#新月のリーディング
#トートタロット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?